ジャケットを着てくれたら最強




新潟明訓高校、よく頑張った。。。ナイスファイト(`◇´)


さて、ワタクシ本日より3連休デス。
嬉しすぎて本当にどうにかなりそうです、いやまじで。

・・・ということで、明日から一人旅へ出かけてきます

そのための体力温存ということで、本日はほとんど寝てました。
本格的な夏休みは9月にいただく予定なのですが、
その前に昨年の教訓を活かし、8月に一日お休みいただいて、20日の月曜。
今週はちょうど土曜日がお休みの週だったので、3連休、ということになりました。


ビックリですよ、何がビックリって、本日起床時間9時ですが、
その後、2度寝、3度寝と・・・( ̄□ ̄;)
そして昼食べて、、、また寝て、、、私は牛か?!と・・・

さきほど夕飯を食べたところで、本格的な活動の始まりです(_ _∥)


最高の贅沢です、えぇ、そりゃそうですよ(`◇´)ひゃひゃひゃ(?)


木曜、金曜の夜と外食が続いていた矢先に、この牛生活。
せっかくのダイエットが台無しですが、、、(泣)
ここ2日は、恐ろしくて体重計に乗っておりません(´へ`;)現実逃避万歳●



で、冒頭にも書きましたが、明日から旅へ出ます。。。
まぁ、旅と言っても一泊ですけども( ̄Σ ̄;)金がねんだよ(泣)


今回、「一人旅でもしようかしら」と唐突に思いつき、、、
色々と思案しまして。

鬼怒川温泉(栃木)→長野善光寺(長野)→箱根温泉(神奈川)→田沢湖(秋田)

上記が変遷の様子です。。。


しかし、明日から出かけるところは、いづれでもありません。苦笑
ほぼ、秋田県田沢湖で決定していたのですが。。。
まぁ、小心者なので、「旅先で具合悪くなったら、あまりにも遠すぎる・・・」

と、かなりマイナスな思考となりまして。秋田は却下です。苦笑


ここまでくると、
そもそも一人旅にむいてないんじゃないの?」っていう疑問が生まれますが。


とりあえず、、、
無事に行って帰ってこられたら(不吉)、ご報告致しますm(_ _)m





さてと、仕切り直しです。



昨夜は暑気払いで、帰りは11時過ぎだったのですが・・・
(しかも、今週は2人での暑気払いデス。何か・・・?)



Mステーション。。。




ちょっと奥さん、見ました?

もう本当に祈るような気持ちで、テレビデオに念をかけましたよ。
(今だ、テレビデオなのです)


無事に録画できておりました。。。(>Д<:)ゞよく頑張ったな、テレビデオ。


しかも昨夜は、Mステと太田総理が重なってしまうという悲劇●
Mステには、槇原敬之氏。
太田総理には、チュートリアル。

でもまぁ、悩む必要もなく、Mステを録画した私デス。
(太田総理は、友達に頼みました●)

その後は、芸人都市伝説、、、スリルな夜、、、といったカンジで、

昨夜は見たい番組満載だったのです。苦笑

ちなみに、「スリルな夜」では杉田かおるさん登場で、
何と自宅にマッキーちゃん人形が置いてありました。。。
さらに、マッキーのDVDを見て号泣してました(ノ△・。)(『MILK』です)
ホントにファンなんだな、この人。ってカンジでちょっと嬉しかったです。

しかし、その様子を見ながらも、
矢作さんと徳井さんが若干ひき気味だったのが、切ないところです。苦笑



そう、話は戻りますが、Mステーションです。
6年ブリの登場。

マッキーが登場していない、、、
それに伴って、私も自然とMステを見る回数が減ってきておりまして。

ちゃんとMステを見たのは何年ブリだろう?というカンジでした。


かなりの様変わりですね、Mステ。


私、一体いつから見てなかったんだろう?ってカンジですね( ̄□ ̄;)


「みみマッキー」も登場してきて、驚きです。



さて、昨夜の我らが(?)槇原敬之さん。

まず、衣装です。

完璧です( ̄¬ ̄*)

濃いグレー?のシャツに、黒のネクタイ。黒のズボン。。。

完璧だろー、うんうん。


さらにこれに黒ジャケを着てくれていたら、もう最強です。文句なしです。

季節が夏だということが少し悔やまれるところです。



しかしながら、素敵です素敵です素敵です( ̄¬ ̄*)


いつも思うんですけども、
マッキーは、ネクタイ締めるときは本当にキッチリ締めますね。

もっと、緩めてくれてもいいのにぃ~(〃∇〃) なんて思うファンは何万といるはず。




いや~、でも貫禄ありますね。
ダテにマッキーじゃねぇな(`◇´) (意味不明●)




一夜経ったのに、まだ興奮している感は否めません。


はい次。次は歌唱力ですが・・・


これも完璧だろー(*/∇\*)ぐはっ


生放送ということで、心配な点はたくさんあるんですが、
まぁ、歌詞を間違えることもなく・・・(苦笑)
確か「Hungry Spider」の時は間違えていた記憶がありますぞ●

音程も外すことなく・・・やっぱ歌うまいなー(〃∇〃)

んでもって、最後の合掌。



38歳のおっさんですが(失礼●)、




可愛いっ!!




この一言しか思いつきませんよ、私は。


まぁ、早い話。
昨夜のMステは、完璧だったっつーことですよ(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」


まぁ、あえて言うならば。
モミアゲとオヒゲが開通していた、ということですかね。
(しかし、これは致し方ない、、、ということで大目に見ます)





つーか、38には見えないぞ、マッキーよ。




ちなみに、私のツボフェイス(?)は、
1番の ♪目の前に緑色の道が続いてた~

の部分の最後の「続いてた」の”た”の部分の顔です。
この流し目がたまりませんが。

さぁ!録画してある方は観てみましょう♪ (笑)


まぁ、極論を言いますと、全てツボなんですけどもね。


カメラ目線におさまらないシャイ(?)なマッキーが好きデス。







d0013816_22181116.jpg


8月18日(土):昼食

・サンマの蒲焼丼
・野菜サラダ(キャベツ、大根、キュウリ)
・モロヘイヤスープ


蒲焼って、何でこんなに美味いんかな?
あとは、友人から大量にいただいたモロヘイヤ。
とりあえず、スープにしてみたが・・・残りどうしよう?ってカンジです。苦笑


d0013816_2220035.jpg


8月18日(土):夕食

・チキントマトクリームスパゲティ(バジル乗せ)
・野菜サラダ(昼の残り)


もちろん、このバジルは自家菜園のものです。。。
密集しているためか、なかなか大きくならずに、
すぐに枯れてしまいます。。。食べごろっつーのが難しいです●適当です、適当



たんぽぽ毛のダイエット日誌

・8月16日(木):エクササイズ20分
・8月17日(金):エクササイズ15分
・8月18日(土):ブートキャンプ 約55分



こんだけ食って、そんなに運動もしていなくて・・・
果たしてこれでダイエットと言えるのだろうか(_ _∥)
しかしながら、体脂肪は減っていると信じたいですが。泣



明日、適度に晴れますように。。。(晴れすぎは勘弁です●笑)
[PR]
by momo9518 | 2007-08-18 22:30 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518