予想外の快挙デス●




今の職場の事務の男子は、
クールビズにも関わらず、毎日ネクタイです。
それをいいことに、「ちょっとネクタイ、緩めてくんない?」と・・・

ここ毎日、変態的なことを言っては、ネクタイ緩めてもらってます。

やってもらうたびに、
「いいわぁ~( ̄¬ ̄*)」と私が言うので、


「でもまぁ、悪い気はしないですね」と、可愛いことを言います。笑


そんなたんぽぽ毛、、、もうすぐ28歳。(セツナイ●泣)



さて、昨日から今日にかけて、ワイドショーにかじりついております。苦笑
チュートリアル徳井さんの熱愛報道(〃∇〃)

まぁ、いつかくるだろうとは思っておりましたが、
いざ熱愛報道されると、予想以上にへこんでいる自分に驚きです。

真相はどうなんだろう?と思いつつも、昨夜の「ヨシモト∞」です。
生放送ですのでね、タイムリーな生の様子が見られるわけです。
交際については、完全否定しておりましたけども・・・

でも、実際本日のワイドショーでは、やはり若干歪んで報道している局もあり。


やはり恐るべし、マスコミュニケーション


芸能人は大変ですねー、なんて思いましたけども。。。


そんな中でも、「やっぱ男前だわ」なんて思ってしまった自分が悲しい。
さらに、相方の福田さんの満面の笑顔に朝から癒されてしまいました。
(あの笑顔はヤバイだろー、と。苦笑)


それにしてもこんなにもワイドショーで取り上げられるとは、、、
6、7年前を考えたら、もう本当に夢のようですよね。
それを思うと、逆に「よかったねー」なんて。。。
実際に交際を完全否定しているからこそ、言えるようなもんですけども。苦笑


今後も、こういう報道が出てくるんだろうな~(*/∇\*)
頑張れ、チュートリアル。(特に福ちゃん♪)

d0013816_22224382.jpg







さて、話題変わりまして。。。
我らが(?)槇原敬之さんのお話しなのですが・・・


本日、ポストにファンクラブから封筒が。




も、もしや、ライブのお知らせ?!なんて心躍りましたが・・・残念●苦笑




でも、かなりのラッキーハプニング的な封筒で、嬉しかったです。
レコード会社が変わると、こうも太っ腹になるものなのか( ̄□ ̄;) ●





そしてそして、今週付のオリコンシングルチャート!!




初登場第3位




発売前は、30位以内くらいに入ってくれればと、、、
思っていた私を殴ってやりたい。

うぅ、マッキーごめんなさい。



まさかまさかの(失礼●)、第3位!!(>Д<:)ゞすごーい。



あの『僕が一番欲しかったもの』でも、初登場10位だったと記憶してます。

予想外の快挙です。3位なんて・・・
素晴らしい!!




まぁ、全国約9万人(妄想)のファンの願うことはただ一つ。





来週、赤丸急降下しないでくれ●




・・・ということですね。
息の長い曲であって欲しいと、切に願います。
そして、もっともっとたくさんの人に聴いてもらいたいものです(`◇´)


うちの職場でも、かなりの人気です、この『GREEN DAYS』。


本当は「買ってください」、
と言えばいいところなのですが、
「ダビングしますよ」と、違法しまくりです(_ _∥)苦笑




まぁ、順位とかの問題ではないことは重々承知なのですが、
それでもやはりこうやって結果に表れてくると嬉しいですよね。。。


こんなドキドキの幸福感は、一体何年ブリなんでしょうか。




まさかこんな日がまたやってくるとはね(ノ△・。)感無量です。。。


d0013816_2224068.jpg





もう、ヲタクでもミーハーでも何でもいいです。
「好きなものは好き」って、言い続けようと思います★笑



d0013816_22184179.jpg


8月22日(水):夕食

・野菜サラダ(キャベツ、キュウリ、大根、オクラ、トマト)
・焼き鳥(ねぎま)3本
・ねぎまみれワカメスープ


最近、かなりヤル気がない夕食ですね・・・



たんぽぽ毛のダイエット日誌
・8月21日(火):エクササイズ25分
・8月22日(水):ブートキャンプ2 約55分



やっと再開のブートキャンプです。
しかし、そろっと3へ進みたい今日この頃。。。
[PR]
Commented by すみれ at 2007-08-22 23:32 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは★
FCからお手紙が来たんですか?ワタクシ、4月に継続だったのにできず、やっと一昨日継続手続きをしたばかりなのでお手紙は来ていません(ノ_;)9月の会報がちゃんと来るか今から心配です↓
我らがマッキー、オリコン3位だったんですかO(≧▽≦)O
私も20位以内に入ってたらいいなとハードルを下げていた自分を殴ってやりたいです。苦笑
Commented by masaki at 2007-08-23 08:23 x
私なんかダンナ様にハッキリ『変態っ!』って
言われますからね~(笑)
あのね、ウチのダンナさん、おヘソに綿が溜まるんですよ!爆
きっと、動くたびにあのデカイおなかにインナーがスレて
その現象が起きてるんだと思うんだけど(笑)、
その綿をね、毎日チェックするワケです。
今日の綿は どんだけ~?っつってね、チェックして
綿を採取して、クリアケースにコレクションしてました。
でもこの間、変態と言われたのでやめました。
そう、ダンナが言い放った『変態』の二文字に
ようやく目が覚めたのです・・・(TωT)ノ~~~
タンポポ毛chanとは全くタイプの違う
変態エピソードですみません・・・
いや、たんぽぽ毛chanは変態じゃないよぉ
ネクタイを緩めた姿にジュルっとくるのは解るもんね(^^;


Mackyですが!
ドラマでもCMでも流れてるし、
私は、もしかして1位かもぉぉ!?o(*'o'*)o
なんて思ってた方です(笑)


 

Commented by まりも at 2007-08-23 13:50 x
こんにちは~
チュートリアルを見るたびにたんぽぽ毛さんを思い出してしまうのですが(*^_^*)
新聞の一面に載るなんて、すごい出世しましたね~!!
あの福田さんの満面の笑みが気になります。(^^ゞ

さらに、我等がマッキーも初登場3位ですよ!!
「SPY」以来だとか(12年くらい前!?)、頑張りましたね~ 
初動枚数も3万枚ですって、「ほんの少しだけ」はトータルで1.4万枚だったことを思うと、マッキーファン以外の人も買われたのでしょうか?
ただ、昨日のランキングを見たら19位、、、 でした(-_-;)
新曲ラッシュでしかたがないのかもしれませんが、もう少し踏ん張ってほしいですね。

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-08-26 21:46 x
>すみれさん
こんばんは!いつもありがとうございます( ̄¬ ̄*)
そうそう、すみれさん継続時期が過ぎていた、、、とおっしゃっていたので
少し心配しておりましたが、無事に手続きが終わったのですね。
マッキーからの手紙というか、残暑見舞いのハガキでした。
こんなのは、過去初めてじゃないのかしら?
なんて、拙い記憶を戻しながら、考えておりますが・・・
マッキーのイラスト付きです。
ではそのハガキですみれさんに一枚送らせていただきますね♪

初登場3位は、本当に素敵ですね~(*/∇\*)嬉しいですねっ!!
私なんて、30位以内ですから。。。さらに殴ってください、ってカンジです●

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-08-26 21:51 x
>masakiさん
こんばんは!またのコメントありがとうございます(´▽`)ノ
これまたmasakiさんもなかなかの変態さんなんですね。。。
いや、そんなことはないですっ!!
旦那様、何だか可愛いらしいですねぇ(*/∇\*)
へそに綿が・・・そんなことってあるのですね。
ネクタイ緩める仕草は、「鉄板」ですね( ̄¬ ̄*)じゅるり

さすがに1位は予想もできませんでした。
3位がかなりの快挙と思っていたので。。。(≧▽≦)
当初の30位以内、っていうのが何だかカナシイほどです。苦笑

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-08-26 21:55 x
>まりもさん
こんばんは!いつもありがとうございます(*/∇\*)
チュートリアルと聞いて、私のことを思い出してくださるとは光栄です。
どんどん思い出しちゃってくださいませ(〃∇〃) 笑
新聞に一面は本当に嬉しい限りです。
これがいつまでも続いてほしいものです(もちろんスキャンダルはイヤですが)

『SPY』以来ですか(*/∇\*)ひゃ~、それはスゴイ。
1994年ですもんね。
しかし、19位ですか。予想通りの「赤丸急降下」じゃないですか( ̄□ ̄;)
これは来週のランキングが恐ろしいですね。。。苦笑
せめて20位以内くらいには残っていてほしいですねぇ●

しかし、色々な新曲CDが発売されますね。
ホントに追いつけないですね(´へ`;)ふ~

by momo9518 | 2007-08-22 22:24 | 槇原敬之 | Comments(6)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518