人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■9月5日生まれ■




ここんとこ、モツばっか食べてます(`◇´)

今だに、「モツ」が何なのか分からないままの中途半端加減です。
そして、今だに水道が爆発しそうな我が家です。
よろっとヤバイ状況なのですが、なかなか日が合わず・・・
やっぱりあれって、自分が家にいる時にやってもらうわけでしょう。
昼間、ほとんど家にいないワタクシにとっては難しい問題です。。。

・・・ということで、今週末もスルーしそうな予感です。

最悪、風呂場の水道を使います( ̄Σ ̄;)



こんなんでいいんでしょうかね。苦笑
いや、こんなんでいいわけがありませんよね。

そんなこんなで、本日で8月が終了です。




いや~、今週はヒドかった。
何がひどかったって、忙しすぎました。
・・・というか、日頃からコツコツやっていないワタクシが原因なんですけどね。

水曜日あたりが一番キツかったです。

午前中はほぼ死んでいる状態です( ̄□ ̄;)
別に低血圧でもないのに。(むしろ高血圧気味ですよ、私は●)


まぁ、10月中旬くらいまでは色々とせわしないので。泣
そんな中でも、仕事とプライベートは分けますわよ(`◇´)うはは



11月に京都へ行く予定だとは、以前書きましたが・・・
そろっと、宿の予約でも、、、と思い、調べてみたところ。


空室が存在しない、、、という恐ろしい事実(>Д<:)ゞ


秋の京都をなめていました(_ _∥)
しかも私が行くのは、下旬で、紅葉まっさかりの頃です。。。
とりあえず、手当たり次第検索してみましたが、、、

ビジネスホテル、旅館、民宿、、、

全部満室

いや~、すごい!京都。



かろうじて、1泊目はビジネスホテルがとれましたが・・・(ツインは無理です)
2泊目はどーする?というカンジで。


今んとこ、大阪の宿を予約してみましたが。。。


私の、初大阪上陸が、こんな生煮え状態でいいのだろうか●


・・・と、若干切なくもあり。
でも今回は京都に絞っているので、とりあえず大阪観光は今回は却下。



いや、ホントにすごいですね。秋の京都。。。


あとは、毎年恒例の短大寮時代の、「寮生会」。
何だか分かりませんが、今年は幹事です。
(すでに3回ほどやっている気がしないでもない●苦笑)


今年は、富山県の「黒部」です。


楽しみなこと極まりないのですが、
やはりみんなそろっとイイ歳です。。。
約半数が結婚している、という事実。
妊娠、出産などで、毎年参加人数が減少してきております。


いや、おめでたいことなので、喜ばしいことなんですがね(〃∇〃)



自分の番は一体いつなんだろう、、、と日々思いながら過ごしております。



そんなワタクシですが、来週誕生日です。
自分で言ってしまうあたりが、大変いやらしい性格ではありますが。


でもまぁ、マッキーファンにとっては、9月5日は・・・(泣)
しかも、ワタクシ生まれた時間が、午後3時過ぎなのですね。


おぉ、そこまで一致しなくても・・・と言わんばかりですが。


とりあえず、当日はあんまり騒げない予感はするので、
今のうちに騒いでおこうかな、という浅い考えですm(_ _;)m


さて、9月5日生まれがたくさん集まっている、コミュニティサイトがありまして。
そこに誕生日別の、性格占いみたいなものがありました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

9月5日生まれのあなたは、
心の中でいつもロマンチックな夢を描いています。
空想を現実にしてしまう達人です。
様々な面ですばらしい想像力を発揮することができます。
周囲の人からは、
ごく平凡な人生を歩んでいるように見えるかもしれませんが、
身につけるものや、身の回りにあるものが素晴らしく見事な品々になるのです。
そして、何よりも楽しむことが大好きなので、
どんなことにも目を輝かせて取り組むでしょう。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



当たらずとも遠からず( ̄¬ ̄*)
「ロマンチックな夢」って、極論を言えば「妄想家」ってことですか。

うーむ、それは当たっている。



最近、職場でのワタクシに対するイメージがどんどん先走っている気がします。

妄想を糧に生きている人

という風に見られている気がしてなりません。
まぁ、そこは否定しません、、、というか、否定できませんが●





よし、強く生きよう。
明日から9月です。。。セプテンバーらぶでも期待したいところですが。


3月30日生まれの方と抜群に相性がいいみたいです♪
あ~ん、1日早かったら、うちの姪っ子の誕生日だったのに。笑












ちなみに、ドラえもんの誕生日は9月3日デス。





たんぽぽ毛のダイエット日誌
・8月29日(水):エクササイズ15分
・8月30日(木):エクササイズ25分
・8月31日(金):ブートキャンプ2 約55分
by momo9518 | 2007-08-31 23:42 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518