人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもない僕に・・・






最近、夜寝る時が一日のうちで一番ドキドキします。



それはなぜかと申しますと。
今夜はどんな夢が見られるんだろう」と、胸躍るからです。



切なすぎやしませんか?
ねぇ、ホントですよ。まったくもう。


ここ2、3日。ずっと夢見が良いものでしてね。
眠りが浅いといえば、そうなりますが・・・
現実世界にて、実現しないことが、夢では現実になるカンジです。

完璧、ヤバイ人になりつつある今日この頃です。苦笑




本当に、今日はもう朝からどうしようもなかったです。
今週始まったばっかりなんですけどもね。

事務の職員さんからは、

「ちょっと!生気がない!生気が!ていうか、いたの?!」

と。。。午後までいることさえ、気付かれませんでした。


おいおい、どんだけ存在を消しているんだ?と、私は●
まぁ、職場ではかなり薄~い存在ですのでね。


しかしながら、月曜日で週始めということもあり、
自分的には「元気モリモリ」状態だったために、若干不本意デス




残業ありましたが、
途中で放っぽり出し、たまらなく友人へ電話。
その友人も、領域は違いますが、また違う戦場にて戦っているはず。


まぁ、片田舎の回転寿司屋で、延々と愚痴大会です●
(ちなみに、全て100円皿となっとります)


あぁ情けないったら、ないです。
しかしながら、そんなことは百も承知でございます(_ _∥)




私はいつまでこんな毎日を過ごしていくんだろっか。
この先に、未来はあるのだろっか。


悩みどころです 。





もう頭パンパンで、破裂しそうです。






こんなどうしようもない私に天使など降りてくるはずもなく●



でもどこかに、
このままじゃいけない、という思いもあるのか知りませんが、
帰り道の本屋さんにて、1冊購入。
専門書としては結構安めの、3990円。。。(うぅ、それでも高い●)



どこかに、この先の光があることを祈りつつ。。。



しかしながら、その本。
袋からは出しておりませぬ( ̄m ̄;)


自宅へ帰ったら、現実逃避の時間なのです。苦笑







かなりひくなー、今日の日記は。
根っからの根暗気質丸出しですね


とりあえず、明日は生気出していこ





たんぽぽ毛のダイエット日誌
9月10日:エクササイズ20分
by momo9518 | 2007-09-10 23:56 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518