人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月18日の出来事




本日、仕事帰りに近くの大型ショッピングセンターへ。
そこで、軟骨串3本を買いまして。
ちなみに、明日が給料日ですので、ナケナシの294円デス。

さらに、本日は月1で
チュートリアルが連載をしている「ザ・テレビジョン」の発売日。
そっちを買わずに、軟骨です。
どんだけ食いたかったんだ?!と容易に想像できますね。苦笑

うちに戻り、紙袋を開けると、、、
何と(〃∇〃) おばちゃん1本サービスしてくれてました
ささやかですが、かなり嬉しかったです。

しかしながら、軟骨串4本はキツイもんがあります。
1本は明日の朝に食します。
(朝からどんだけのコラーゲンを・・・)



さてさて、本日火曜日のため、
更新はしないでおこうとしたんですが、
よろっと時間がございますので、、、先週のことをちょろっと。

毎週火曜日は、
ブロードバンド配信される「チュートリアル∞」が深夜1時半~3時まで。
なので、帰ってきてからはいつもは速攻で寝るのです。
(1週間待てばGyaOで更新されるんですけどね、待てない、って話デス●)



そのチュートリアルつながりです。








・・・え?ていうか、
昨晩のマッキーに関しては全く触れず?!



マッキーよかったよ~(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」





(それだけ?!爆)




いや、彼のことについてはいずれ熱く語る予定デス。









そう、そんでもってチュートリアルです。




先週火曜日。
佐渡から帰省した日ですね。9月18日。
佐渡から帰省するその足で、東京は新宿まで




チュートリアルを見に行ってきました。




いや~、よかったよ



今回で何回目になるかは分かりませんが、
いつも書いてますが、
ルミネtheよしもと”の劇場は、一番最後尾でもかなり近い。
マッキーのライブでは、双眼鏡は必需品なのですが、
お笑いライブではそれは必要ないほどです( ̄¬ ̄*)


ちなみに、今回の席は舞台向かって右よりの4列目

いやー、これはかなり近いですよ。
立ち位置としては、右が福田さんで、左が徳井さんなわけです。

つまり、左に立っている徳井さんの顔が、
右よりの席だと、かなり詳細に見られる、、、というわけです。




最近、福田ラブなワタクシですが・・・



やはり、徳井さんは男前でした
もう別格なんだろね、これは。。。


私の中で、マッキーがもうそんなカンジですが。
(別に比較することではないですけども●)




ネタは、「怖い話」でしたが、
何だか新しいくだりもあり、新鮮でした。



後半は
徳井さんがグダグダで大変でしたが、それはそれでおもしろかったです。
最近こういうの多いな、、、徳井さん疲れてるのかしら( ̄m ̄)


でも、グダグダな徳井さんに、福田さんがツっ込み。笑

そんな関係も好きですけどね。
結局は全部好きなんだって、話なんですけども●苦笑

9月18日の出来事_d0013816_21184822.jpg



いや~、お笑い最高(`◇´)






この間、うちの職場の事務の方に。


「○○さん(たんぽぽ毛)、お笑い療法とかやったらどうです?」


と言われてしまう始末ですが。



いえいえ、とんでもない。
お笑いほど難しいものはないですよね。


まぁ、その事務君もかなりコアなお笑い好きなので、
いつも話すのは、お笑いのことか、恋愛のことか。
(仕事の話をしてください●)



お笑い芸人さん、尊敬です。




9月18日の出来事_d0013816_21181298.jpg



9月25日(火):夕食

・軟骨串3本
・ひやむぎ。。。(大量)



最近、食生活がまたまた乱れ出してきました。
そろっとこのへんで軌道修正しないとですね (`◇´)




とりあえず、これから1時半まで寝ます zzz
by MOMO9518 | 2007-09-25 21:18 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518