ちょっと早い17周年




風船ガム、、、久しぶりに噛んで、風船膨らませたら。


意外に大きくなりすぎて、若干戸惑ってしまった、そんな夜。
こんばんは、たんぽぽ毛です。よろしくどーぞ



ちなみに、ワタクシはガムに関しては、、、
味があるうちにすぐに飲み込んでしまうという習性を持っております。
ガムは、私の中では『食べ物』です、、えぇ。



10月の日記が驚くべきことになりつつありますね。。。
これは、過去最低の更新率ですねぇ。苦笑




気付けば、10月22日、、、日付変わって23日ですか。
でも忘れてはいけない、10月25日。



たぶん、更新できそうにないので、書ける時に書いといたれ、というカンジです。




槇原敬之さん、デビュー17周年ですか !



おめでとうございます。





とりあえず、これだけは書いておきたかった(〃∇〃) わはっ





10月に関しましては、
症例発表の学会やら大会やらが詰まっておりまして。
今週土曜日がその最終なんですけどもね。泣きたいっす。



ちなみに、毎週水曜日の勉強会に関しましては、
今週は私が当番なんですけども、一切資料的なものは出来ておりません。


どうするつもりなんでしょうね。
今夜はこのまま寝てしまう勢いですけども何か・・・?苦笑






こんなダルダルな私ですが、
今後の槇原敬之さんの活躍を心より願ってやみません 。。。祈
[PR]
by momo9518 | 2007-10-23 00:50 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518