ちょっと早い17周年




風船ガム、、、久しぶりに噛んで、風船膨らませたら。


意外に大きくなりすぎて、若干戸惑ってしまった、そんな夜。
こんばんは、たんぽぽ毛です。よろしくどーぞ



ちなみに、ワタクシはガムに関しては、、、
味があるうちにすぐに飲み込んでしまうという習性を持っております。
ガムは、私の中では『食べ物』です、、えぇ。



10月の日記が驚くべきことになりつつありますね。。。
これは、過去最低の更新率ですねぇ。苦笑




気付けば、10月22日、、、日付変わって23日ですか。
でも忘れてはいけない、10月25日。



たぶん、更新できそうにないので、書ける時に書いといたれ、というカンジです。




槇原敬之さん、デビュー17周年ですか !



おめでとうございます。





とりあえず、これだけは書いておきたかった(〃∇〃) わはっ





10月に関しましては、
症例発表の学会やら大会やらが詰まっておりまして。
今週土曜日がその最終なんですけどもね。泣きたいっす。



ちなみに、毎週水曜日の勉強会に関しましては、
今週は私が当番なんですけども、一切資料的なものは出来ておりません。


どうするつもりなんでしょうね。
今夜はこのまま寝てしまう勢いですけども何か・・・?苦笑






こんなダルダルな私ですが、
今後の槇原敬之さんの活躍を心より願ってやみません 。。。祈
[PR]
Commented by まりも at 2007-10-26 20:00 x
お久しぶりです~
たんぽぽ毛さん、お元気そうですね。
私も先月から多忙の日々を送ってまして、毎日この時間になると眠気が襲ってきます^_^;

昨日はマッキーのデビュー17周年でしたね。
来月はアルバムも出て、怒涛のTV出演もあるみたいでついて行けるか心配ですが、とりこぼしのないように頑張ります。
(と、言ってもこちらで見れない番組も多々ありますが、-_-;)
雑誌は立ち読みでガマンし(●)、フリーペーパーだけしっかりいただいています。(^^ゞ
今回は全国ツアーがないようなのでガッカリですが、その代わりに別のイベントを考えてるとマッキーが言ってましたね。
ぜひ、マッキーの生歌を聞ける機会を作ってほしいです。 
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2007-10-28 15:49 x
>まりもさん
こんにちは!お久しぶりです~(〃∇〃)
何とか元気にやっております。まりもさんもいつもありがとうございます。
あいかわらず忙しぶっててすみません。
まりもさんもお忙しそうで、、、お互い無理のないようにしましょう。

そうなんです、17周年でしたね。
そして18年目に突入、喜ばしいことですね。
今年も夏を乗り切りました(苦笑)

そうですよね、怒涛の出演ラッシュ。私も着いて行けるか心配です。
やはり早急にDVDレコーダーが必要かと・・・

雑誌に関しては私も立ち読み派●なんですが、
思わず即買いしてしまうほどカッコイイことも多々ありまっせ( ̄¬ ̄*)ニヤリ

イベント、、、楽しみですね。
早く自分自身をマッキーモードに仕上げないと、、、と思ってます。苦笑


by momo9518 | 2007-10-23 00:50 | 槇原敬之 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518