人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車男


去年ベストセラーとなった話題本、

『電車男』

私も例にもれず読みました。笑
しかも、読み終わるのが惜しくて、
毎日ページ数を決めて読んでいたくらいです。
あぁ、あの頃に戻りたい。笑
ちょうど去年の後期の実習が終わったあたりに反動で買ってしまったのですが、
それが大当たりでした★
読んだ方は分かると思いますが、
小説じゃないんですよね。
まるで自分がネット上でチャットをしているような錯覚。

もうすぐ映画公開されますが、最初これを聞いた時は、

「どうやって映画にするんだい?」と思ったけど。

今は観たくてたまらない。。。
私と同じく電車男にハマった友達を道連れに、いつか観に行きたいと思います。
二人の主人公は分かるとして・・・
2ちゃんねるの住人達をどうやって表現するのか楽しみですね。

噂にはよく聞く2ちゃんねる。
怖くていったことはないけど、どうなんだろ( ̄m ̄)興味はありますけど。

今日は23日。
そうです、給料日2日前。極貧です。爆
by momo9518 | 2005-05-23 22:00 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518