4分51秒からの7秒間





先日、本屋さんにて
何気に『行政書士』の通信講座のパンフレットを手にとっていた私●

ふと我に返って思いとどまりましたが、
結局3つくらい持って返ってきてしまいました。。。



私は一体、何を目指しているんだろう、、、と。苦笑


現実逃避甚だしいです。
さらに先日、今頃になってやっとこさ、、、
木村さん主演の『HERO』を観て来ました。

まぁ、あまりこう流行りモノっていうのは興味がないワタクシなのですが、
今回の目的は木村さんではなく、ある韓国俳優さんをね。
ちょっとね、こう、、うん、、、まぁ、、、、。
いや、彼の存在感はスゴイわね。苦笑

一緒に行った友達と、、、
電話口の声から存在感があるよね、との語り。

でもでも、映画が終わる頃には、



やべぇ、キムタクちょーかっこいい



と、ミーハー丸出しの垂れ流し状態でしたけども●
ほんっとカッコよかった。(ていうか今頃?!苦笑)




昔、地元のスポーツ店にて。
あれは私がまだ小学生くらいだったかと記憶しとります。
そのお店には、かなり大きなテレビが一台置いてあるんですが、

そのテレビを3、4人のおばさんズが囲んでおりました。

そこへ、たぶんCMでしょうね。
そのおばさんズが声をそろえて・・・


やっぱり吉田栄作はカッコイイわぁあ~


と叫んでおられました。
その頃、トレンディードラマの全盛期。
吉田栄作さんも時の人だったでしょうか・・・

小学生ながら私は、

将来、私もこうなってしまうのかしら

と、冷静にその光景を見ておりました。



えぇ、それが現実のものとなっておりますよ( ̄m ̄;)
今の若い子で、吉田栄作を知っている人が何人いるかってことですよ。
まぁ、別にキムタクと吉田栄作を比べているわけではありませんが。



別に、すごく好き、、、というわけではありませんが、
やはり木村拓哉さんはカッコイイですね、ってことですわ




・・・そんなこんなで、前回の日記から早1週間が経過。
早いものです。

2007年下半期、がっついていこう宣言したはいいものの。。。



やはり、ここにきてガタがきました。

ここ3日ほどひたすら下痢でございます。
(お食事中の方、すみませぬ●)



昨年一年間で、
全ての有休を使い切るという荒業に出た入社1年目だったのですが。
今年は、奇跡的にまだここにきて1日しか使っていないのです。

なので、まだあと9日くらい残ってます。

つまり、昨年よりもなかなか体調も良好にきていた、ってことですね。
このままイケるな、なんて調子こいてました。

まぁ、体調不良と言いましても何のことはないです。
腹痛はないし、嘔気もないです。
一瞬「嘔吐下痢症か?!」と、思いましたけども。

そんな感じではなさげですねぇ。


普通にトイレに行くと、一緒に後ろからも出る、、、ってやつです。苦笑
(お食事中の方、すみませぬ●●)
なので、トイレに駆け込む、、、という行動もないです。



ただ、下痢のみ。


これからくるのかしら、それはイヤだわ


まぁ、あとは食欲がないってことです。
しかし、「たんぽぽ毛さんに食欲がない」って、青天の霹靂ですよ。
自分で言いながら、若干切なくもありますが・・・(泣)


ここ3日ほど、ほぼ1食のペース。
んでもって、食べたらひたすら腸が活動しているカンジです。

ぐーぐーきゅーきゅー鳴ってます。





ちなみに、明日は以前ちらっと書きましたが。





胃カメラ






そうです。明日は午前2時間ほどヒマをいただいて、胃カメラです。
胃にカメラを挿入してやろうかと思っとります。

こんな体調で、果たして大丈夫なんでしょうかしら。

まぁ、一応行ってみますけどもね。
ダメだったらダメで、下痢の薬でももらってきます




そんなわけなので、
このお休みは何だか生煮えのような時間を過ごしました。。。




この体調不良はどうしても今週末までには治さなければならないのです。
なぜなら、京都へ行くから。
ホント、ご勘弁です。苦笑

頼むから完治して欲しい。。。(切実)





ということで、やっとこさ本日の本題です。(えぇぇぇぇぇぇぇ●)



私の愛して止まない槇原敬之さんのNEWアルバム。
何だか初登場2位だとか、3位だとか。。。(ホントですか?)

まぁ、たくさんの方に聴いていただきたいですね。

ちなみに、全曲感想書く、とか言っておきながら今だ達成されず●
2007年中には書きたいと思われますが・・・


前回も少し書きました、7曲目がカッコイイ


lose no time』というタイトルなのですが。


その中でも、私のお気に入りは、4分51秒からの7秒間です。


ちなみに、歌も終わって後奏部分です。苦笑
まぁ唯一マッキーの、「Umm~」みたいな声が聴かれますけどもね。
その声も含めてこの7秒間、すごく好きです。


つーか、ここだけリピートしたCDでも作りたいな、ってカンジです。




この7秒間でご飯が5杯くらいいけてしまうわ~




と、わけの分からないコメントとかしときます。苦笑
いや、普通にありがちなアレンジなんですけどもね。
この曲のこれまでの曲調というかアレンジにないものなので、


「おっ」


って、思わず耳に止まるわけです。



お前は、もっと普通に聴けないのか?
もっといい部分はあるだろー


と、呆れる方もおられるでしょうが、すいません。
こんな風にしか聴けないのですわ。苦笑


槇原敬之さん、歌詞も素晴らしいと言われておりますが、
もちろんメロディ、さらにアレンジに関しても天才的ですねー。



・・・でもさ。
絶対私と一緒のこと思っているファンはきっといるはずよ●苦笑


ちゃんとした感想は後日また書きます。
今日はお許しください。







というわけで、
もうこれからは何も口に入れてはいけないようなので、
寝ようか、寝まいか迷ってます。
(つーか、寝ろよって●)




胃カメラ頑張ってきます。。。
[PR]
by momo9518 | 2007-11-18 21:55 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518