情熱大陸に興奮




情熱大陸、、、ヤバかったなぁ( ̄¬ ̄)
30分は短かすぎるよ。


しかし、徳井さんのロールシャッハテストに関しては。
あの感性というか、感覚というのはどこからくるんだろーと。
私は心理士さんではないので、
あのロールシャッハの回答で徳井さんの人格判断はできないのですが。


それにしてもすごいなー、、、と一人で感心してました( ̄¬ ̄*)



私もあんな感性が欲しいです。




・・・そんなこんなで、1泊2日の旅から帰宅です。



明日から、怒涛の6連勤。
さらに、怒涛の外食ラッシュ。
恐ろしいことに6連勤のうち、5日外食予定です。




私、、、死ぬんかな (_ _∥)苦笑




『ミュージックフェア』に関しましては、無事に録画できておりました。

ありがとうテレビデオ。
もう少し頑張れテレビデオ。
11日の「いいとも」も期待しているぞテレビデオ。
[PR]
by momo9518 | 2007-12-09 23:51 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518