年末っぽくないんですけども、、、




郵便ポストに不在票の山が( ̄□ ̄;)


あ、別に何日もポストも覗かなかったわけではないんですが。
ここにきて、宅急便やら郵便配達記録やら・・・
12月に入り、夜9時前に家にいた日が一体何日あっただろう、、、と。


もう大変ですよ、奥さん。
何が大変って体重ですよ、、、
おそらくこの1ヶ月で4、5キロは太ったと思われます。
まぁ、それを外食の責任にしている私が問題アリなんですけどもね●


10月のブログ更新率が過去最低記録をたたき出しましたが、
この12月、、、さらにその記録を更新しそうな勢いです。苦笑


今月はまぁ、ヒドイもんですね。


そんな中、今年は張り切って年賀状を作成しよう!
と、思い立ち、お洒落な年賀状雑誌とかも購入したわけです。

しかーし。

今だ一枚も完成しておらず(_ _∥)
さきほども試行錯誤しておりましたが、やっぱダメそうです。

やはり、私にハイテク機器の操作(PCデス)は無理ですね。。。
昔と比べてタイピンクが少し速くなったのをいいことに、
PCに勝ったつもりでいましたが、それは幻想だったと気付きました。



無理です。



PCでの年賀状作りは無理です。




昨年は喪中だったために、
まぁ、おそらく今年はそんなに年賀状こないだろう、と予測されますが。





何だか、本当にこの1年を象徴するかのような、最後ですね。
情けないですわ。



このブログを見てくれている人で、
奇特にもワタクシに年賀状をくださる方、おられましたら・・・


申し訳ありません。
返事はかなり遅れると思われます(ノ△・。) (最初に言っておきます)




年々、写真付きの年賀状が多くなります。
早く私も写真付きのハガキを送ってみたいものです。


「結婚しました」「子供が生まれました」 ・・・・・あぁ、夢のような話ですわ






久しぶりの更新で、しょっぱなから愚痴りっぱなしではいかんです。



しかしながら、まだ愚痴は続く。



明日12月28日で、仕事納めとなります。
嬉しいでございます。

とりあえず、私の正月休みは12月29日~1月2日の5日間。
実家に帰省するわけなんですが、
今年は無事にDVDレコーダーを購入したので、
テレビ録画についての心配は一切ございません(o^O^o)わはは
すでに20本近くの予約番組が入っております。。。素敵すぎる、DVDレコーダー。

そう、お天気です。
今新潟は雪降ってんだろっかね。
どなたか新潟市内の方いたら教えていただきたいものですが。苦笑


しかも、今回の帰省。
何と、妹も帰省するとのこと。
それは昨晩決まりました(o^O^o)
嬉しすぎて、本日急遽姪っ子への貢物を買いに行きました。


伯母さん、張り切りすぎて、大量購入してしまいました( ̄□ ̄;)
約9ヶ月ぶりの再会でございます。
人見知りされないことを切に願うのみです。


とりあえず、あと1日はこれを励みに頑張ってみようと思われます。苦笑





もうね。
何がイヤって。
何もかもが中途半端。
驚くほどのヤル気のなさに。
仕事はどんどん溜まっていくばかり。

こんなカンジでの年越しなもので、すごく生煮えな状態です。

気持ち的にも、物質的にも●

こんな自分がイヤです。



・・・ていうか、こんなんで新しい年を迎えてもいいんだろっか、って思います。



すごく、今「宙ぶらりん」な状態なんです。。。



身動き取れないというか、取る勇気がないというか。



ただ、毎日流されて生きているような気がしてたまりません。




そりゃ、食に走るわ。
そりゃ、太るわさ。


結局堂々巡り。


周りのみんながすごくキラキラ光って見えてしまうしさ。


実際そうなんだろうけど。
私だって、もっと頑張んなきゃいけないんだろうけど。

どっかで、「どーせ私なんて」みたいな考えがあるんだろうなーなんて。




自分だけ、置いてけぼり、、、なようなカンジです。




本当にこんな状態で新年を迎える私って。




どうなる2008年。



毎年、年頭にあたり、今年の目標を決めますが。
今年も結局何一つ達成されないまま一年が終わっていくような気がします。




この一年、何か人に誇れるようなことをしてきたんだろうか・・・と(_ _∥)




あぁ、へこむ。激へこみ。



最近の私はずーっとこんなカンジですわ。
だからブログも更新したくなかったんですけどね。愚痴愚痴すぎるでしょ。苦笑




とりあえず、明日は気の知れた友人との2人きりの忘年会。




2007年もあと4日。


もうちょっと成長したい、、、そんな2007年12月27日。。。
[PR]
by momo9518 | 2007-12-27 23:03 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518