★はじめましての2008年★




明けました !!

大変おめでたいでございます


昨年中に、お世話になった方々。
心よりありがとうございます。。。
そして、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


そしてそして、
また今年から始まるたくさんの縁に期待しながら、
この一年を無事に乗り切れることを心より願いつつ、、、
新年の挨拶に変えさせていただきたいと思います。。。





爆笑ヒットパレード第3部。

何で途中から地方番組に切り替わる???
かなりイラ立ちが隠せませんが、
そんなこともあろうかと、群馬の方で録画中でございます。苦笑

ニューイヤー駅伝。
開催地は群馬県なんですが、
何だかお天気は快晴のようで・・・

こちら佐渡島は、年末から降り続いている雪で、
雲行きがかなり怪しく、
明日の船の航海が、いささか心配な限りでございますヨ。



おっといけない、
新年しょっぱなから愚痴愚痴しいですねぇ。



とりあえず、毎年恒例の2007年総決算と、
今年の目標については、また後日改めて・・・




一応、いくつかある今年の目標で。
とりあえず、一言でもいいので、毎日日記を書く!!
ということを頑張りたいなぁ、、、と、思う気持ちはありますよ。
気持ちだけですけどもね。







姪っ子が人見知り真っ最中で、
全然慣れてくれず、「イヤイヤ」ばかりされて、
ちょっとばかり(いや、かなり)へこんでいるたんぽぽ毛伯母さんです。泣







いや~、昨夜の紅白は大興奮。
最後の最後に、NHKさんに感謝でございます。

夜中に絶叫させていただきました。





・・・ということで、
とりあえず、新年のご挨拶。





今年も、よろしくお願い申し上げます 。。。
[PR]
by momo9518 | 2008-01-01 14:28 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518