結婚式招待状の送り先




チュートリアル徳井さんと、
お付き合いをしている夢を見て、
朝目覚め、、、


「あれ?本当に付き合ってるんだっけ?」


と、一瞬でも思った自分が爆発的に切ないです。
すぐに「」だと気付くわけなんですが、そのギャップにさらに切なくなります。


一体いつまでこんなことを続けていくんだろっか、あたい。
イイ夢のはずが、その日はかなりブルーな一日となること必至です。
夢を反芻しながらニヤけていられるのも、今のうちなんでしょうかね。


それにしてもセツナスギルわ●泣



はい、そんな悲しい一日の始まりだったわけなんですが。
2008年始まって、4日目です。
まだまだ始まったばかりです、頑張るぞー、おー。




昨日イヤらしく書きました、体調不良についてですが。
昨日よりは、たぶん良くなってきているとは思います。。。
心配されていた咳の方ですが、
可もなく不可もなく、、、というカンジでイイ意味(?)の現状維持です。
いや、現状維持ではいけないんですが、悪化はしていないという・・・

とにかく、明日までにほぼ「完治」の状態にまで仕上げなくては( ̄□ ̄;)

明日から2連休です。かなり嬉しいデス。(しかし来週は6連勤です●)




風邪っぴきなので、
早く寝るべきなんでしょうけども。


今夜は、年末に起きたちょっとおもしろ小話を少々。
まぁ、私が勝手におもろい、と思ったことなのでつまらんことは必至デス●



昨年末、12月31日です。
私は実家に帰省中でございまして、
今年は我らが槇原敬之氏が、16年ぶりに紅白歌合戦に出場、、、
ということだったので、ワタクシは正座をしながらテレビを占拠していたわけです。


私の周りには、
父、妹、姪っ子(可愛いすぎです)、、、計4人おりました。


新聞を見ていたので、
槇原敬之氏がいつ頃登場するのかっていうのは分かっていましたが、
それでも、全国1億3千万人のマッキーファンならばご理解できると思います。

ドキドキわくわく。

しかしながら、落ち着かず、なぜだか変に心配になっていくる始末。
NHK、しかも生放送です。
16年前の紅白でマッキーファンになった私にとっては、
マッキーファンになってから初めて迎える紅白出場です。


そりゃドキドキもしますわよ、落ち着かないですわよ●




そんな様子を横で見ていた父親が、思わず一言。




お前の結婚式、招待状出せばマッキー来るんじゃない?」と。




(私)「・・・。」





父の言い分としてはこうです。



槇原敬之歴がそれだけ長いんならば、
マッキーも感謝して、結婚式に来てくれるだろうよ。



という、父なりの嫌味だったようです。。。



「どのくらいの付き合いだっけ?」と、父。
「15、6年くらい・・・」と、負けじと私。
「そりゃマッキーも、喜んで来てくれるわ」と、父。




「来るかよ●」と、私。







しかしながら、その発想に驚かされた一瞬でもありました。
これは、「お前、結婚どうなっとるんじゃい?」の意が込められております。




負けないぞ、私。苦笑




いや~、でも本気で招待状送ったらどうなるんだろう?笑
その時が来たら、ダメもとで送ってみるのもいいかもしれないですね。
(いや、本気ですよ私は●)



マッキーにしてみたら、「???」でしょうけれども。



過去に、誰か送った人はいるんでしょうか。
しかしながら、旦那様よりも絶対マッキーの方に気をとられてしまうでしょうけど●



自分が新郎だったら、そんな新婦は絶対イヤだ、、、と思う今日この頃。






私的には、この父の言葉がかなり斬新だったもので。








それはそうと、紅白歌合戦にて。
誰だったかな~?SMAPだったかな~?
キラキラの紙吹雪がたくさん飛んできて、マッキーの頭に。
それを、コブクロの大きい方の人に取ってもらってる姿が、猛烈に可愛かったです。



歌ももちろんよかったのですが、
ワタクシの今回の紅白BEST3に入るほどのシーンでした。



可愛いすぎるぞマッキーwww







・・・ということで。

こんな私ですが、明日はチュートリアルに会いに行ってきます。(オイ●)
[PR]
by momo9518 | 2008-01-04 23:20 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518