今さらなんですけども昨年の紅白歌合戦についての感想デス




本日、毎週恒例「ヨシモト∞」の日のため、簡潔に●



タイトル通りで、
今さらなんですけども、昨年の紅白歌合戦についての感想デス。



いや~、やはり国営放送。
映像がキレイだわ(うちのテレビだけでしょうか●この違いは。苦笑)
NHKと民放って、若干画質が違いませんか?

例えば、、、
テレ朝系列の「Mステ」。
そしてNHKの「Pジャム」(まだやってる?●)。

これ、明らかにNHKの方が歌い手の人がキレイに映ってますよね。


16年ぶりの紅白出場ということで・・・


先日もちょろっと書きましたが、テレビの前で正座ですわ。




まず、一番大きな感想としては。




「すげー、フルコーラスだ」





・・・ということです。
これにはかなり驚きました。


ちなみに、16年前の紅白での『どんなときも。』はフルではないんですよね。



今、フルで歌わせてくれるところなんてほとんどないですよね?
それを考えると、「すげぇな、マッキー」

・・・というか、NHKがスゴイのか。まぁ、どっちもです(o^O^o)


マッキーも、いつものお髭は残存しておりましたが、
やはり気持ちちょろっと”小綺麗”(笑)なカンジでしたよね。。。



ワタクシの勝手なリクエストとしては、
スーツのジャケットは黒がよかったなぁ(〃∇〃)
ポケットのエビは可愛いすぎた。


そして、大掛かりなセット等もなく、
バンドのみの外野。素敵です・・・ビッグです(そうか?●)



ちなみに、ここまで歌についての感想は一切ないんですけども。

まぁ、それは言わずもがな、、、ってやつですよ、奥さん。





そして、先日書きました。キラキラの紙ふぶきの件。



石川さゆりさんの後でしたね。
白組大トリの五木ひろしさんが、歌う前の出来事でした。


いや~、何回見ても可愛い。
コブクロの大きい方の人(すいません、名前が●)に、
頭についた紙ふぶきを取ってもらっているシーンです。


あまりの可愛いさに、ここだけのチャプターを作成してしまったほどです。
時間にして、23時29分頃だったかと思われます。

まだご覧になっていない方は、必見です。




そしてそして最後の最後は『世界に一つだけの花』。。。




これには泣かされました。
2007年を最高の形で、締めくくれました、私としては(o_ _)o



やはり、この歌はSMAPさんが歌うことでより花が咲くんでしょうねぇ。
それはそれで全然いいです(o^O^o)
ちゃんと、「作詞・作曲:槇原敬之」と出たので、それだけで満足です。








う~ん、次の紅白出場は何年後かなぁ?●●●苦笑
[PR]
by momo9518 | 2008-01-08 21:43 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518