旅雑誌が好きすぎまして・・・




眠いわ~




旅雑誌を読みながら、
遠い地へ思いを馳せ、、、ひたすら写真を見るのが好きです。



本日、昼休みに
「おとなのいい旅」を読んでいたのですが、
私があまりにも同じページでひたすら止まって進まないので、
しびれをきらした後輩に、、、



「○○さん(たんぽぽ毛)、寝てるんですか?」



と、言われてしまう始末です。苦笑




「いや、この写真ずーっと見てても、全っ然飽きないのよ」と私。





「どんだけ旅雑誌好きなんスか(呆)」と・・・







ヤバイわ、昔より着実に1Pの滞在時間が長くなっている( ̄□ ̄;)
私まじで現実逃避して、戻って来られなかったらどうしよ。



最近、引き気味にそんなことを思う。。。











まっ、くだらん悩みですが●●●





d0013816_22105265.jpg


1月10日(木):夕食

・和風ハンバーグ(キャベツ+ゆで卵添え)
・ご飯
・具だくさんスープ(しめじ、エノキ、玉ねぎ、人参、キャベツ、白菜、ベーコン)
・リンゴ(半個)


ちなみに、このゆで卵はコンビニ産です。
しかしながら、いつも思うんですが、
コンビニとか、駅に売っているゆで卵って、何でほどよい塩味なんでしょ。
絶妙なバランスですよ、あれは。
なので、大好きなんですが・・・

殻がついているのに、よくもあそこまで味が染みるもんだと、いつも不思議です。

一体、どうやって作ってるんでしょうか。
ていうか、一体どれほどの食塩を使っているんだろうか。


謎デス。



眠いですので、雑誌読みながら寝ますzzz
[PR]
Commented by まりも at 2008-01-11 11:12 x
こんにちは~
たんぽぽ毛さん、今年もどうぞよろしくお願いします _(_^_)_

紅白はマッキー良かったですね。
「GREEN DAYS」もフルで歌ってくれて嬉しかったのですが、マッキーは気合が入りすぎて!?ちょっと声がかれていたような‥
紙吹雪を取ってもらうとこも可愛かったし、何より最後に皆で《マッキーが作った》「世界」を歌ってくれたのが感動感動(;_;でした。 

今は「のだめ」=玉木宏にはまっていて(また再燃してしまいました^^;)、映画も見に行こうかなと思っています。主題歌はマッキーだしね。

そうそう、たんぽぽ毛さん今年は仙台に来る予定があるのですか?
ぜひぜひお会いしたいかも‥‥ (*^_^*)
私もお正月に福島に遊びに行ったのですが、地図上では群馬は斜め下なんですよね。そう思うと宮城からはそう遠くないんですよね。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-01-14 23:33 x
>まりもさん
こんばんは!
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます(〃∇〃)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。。。

そうですよ~。
紅白のマッキーなんですが、
ちょっとかすれていたのもありましたが、ちょっと音程的にも外れていたような●
それはちょっと残念でしたが、まぁそれも愛嬌で、って。

「のだめ」なんですが、あんなにハマっていたワタクシですが、
DVDに録画はしましたが、まだ見られておりません( ̄□ ̄;)
でもレコーダーを買って以来、余裕をこいてしまって大変です。苦笑
『KIDS』も気になるとこですね。それより先に「アース」が観たいですが。

そうなんですよ、今年の10月あたり仙台へ行く予定です。
毎年やっている集まりで、行き先だけは決まっていて今年は「仙台」。
さらに、幹事は私なのです。
さっそく「るるぶ」で勉強しておりますけどね(o^O^o)
ぜひともまりもさんにもお会いしたいですね(*/∇\*)かなり緊張ですが。

その前に、ライブで会えることが一番の理想ですけどね~
夏くらいにあるといいですね、何らかのライブがv( ̄ー ̄)v


by momo9518 | 2008-01-10 22:17 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518