人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川庄司の品川さん




実は1月11日ではなくて、本日12日なんですけども●



まぁ、そんなことは言わなきゃ分からないので、
私は知らないふりをしたいと思いますけども・・・



このブログは、
日付時間を改竄できるものでしてね(_ _メ)ウシシ



昨日、、、あ、いや。もとい・・・
今夜は昨年まで一緒に働いていたOTさんと飲みました。


同期で入職したのですが、
むこうは1年で退職してしまい、違う病院へ。
ありがたいことに、今でもお互い連絡を取り合っておりまして、
たまに、お食事をさせていただいております。


まぁ、お互い愚痴の猛攻です●

何だかんだいって、
入職当時は反発し合っていたんですが、
結局は今だに仲良くさせていただいているということは有難いです。




さて、今芸能人のブログが流行っていますよね。


色々な方が書いておりますが。
その中でも、品川庄司の品川さんのブログはいつも拝見させていただいてます。


かなり有名なので、読んだことある方も多いかと思いますが。
まぁ私の場合、最初読み始めたのが不純な動機だったもので、
大きな声では言えないんですけどね●●●苦笑


何を隠そう、昔(といっても6、7年前)、
品川庄司が好きな時期がありました。

あ、別に今はキライとか、そういうことではありませんよ。

「とりわけて好きだった」時期がありまして。

何年か前、深夜番組でしたが、
品川庄司さんは『品庄内閣』という冠番組を持っていました。
30分番組で、すぐに終了してしまいましたが、
私は毎週ビデオに録り、見ていました(〃∇〃)
今でも、そのビデオは残っているほどですが・・・

あ、そんなことはどっちでもいいですよね。



この品川庄司の品川さんが書いているブログが好きです。



何だ好きって、
誰かが傷つくわけでもなく、ほどよいカンジの雰囲気のブログなのです。



しかも、決まっていつも最後には泣かされてしまいます。



誰を中傷するわけでもなく、
かと言って、誰かに取り入ろうとしているわけでもなく。





文章っていうのは、
作ろうと思って書いたりしますが、
やっぱりその人の本質のようなものが現れてくるような気がします。


品川さんのブログは、そういう意味で、
とっても『優しい』です。



たくさんのお笑い芸人さんが登場しますが、
品川さん自身も、お笑いが大好きなんだろうなぁ、と思えます。



・・・ていうか、品川さんって真面目なんだろうな、って思います。



このブログ、世間では賛否両論あるとは思いますが。





読んだことない方は、一度読んでみてほしいです。
品川庄司の、品川さんのブログ。。。






・・・って、別に品川庄司の回しモンみたいですが。苦笑
(つーか、今日の内容って何なんだろ●)
by momo9518 | 2008-01-11 23:51 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518