サウンドが全くイケていない・・・




本日、職場の新年会。
いや~、美味かったお食事。


もう、割り切ってこういう場合は、
おいしいものを食べに行こう」スタンスをとることにしました。苦笑


今週の土曜日はお休みの週なので、明日出ればお休み。
嬉しすぎてニヤけてきます。
でも、来週が恐ろしいことになっとりますわ。
7連勤です、、、つーか、一週間って7日ですよねぇ?と言いたい●苦笑



貯めって出来ないんですねぇ。泣





さてと。
昨日無事に発売されていました(笑)槇原敬之氏のDVD。
LIVE IN DOWNTOWN』です。
ちなみに、2006年のツアー最終日の様子を収録したものです。

驚いたことに、MCもそのまんま入っていて、長いったらないです。苦笑

昨日、、、
通しで見ました( ̄□ ̄;)

いや~、長かったですわ。苦笑


以前にCSか何かで曲のみが放映されたことがありましたが、
その時はMCはほとんどカットされていたため、新鮮なカンジでした。
マッキー、自由すぎるだろ●
でもまぁ、槇原敬之さん自身のライブなので、それはそれで全然平気ですけども。
むしろ、マッキーに関してはMCが楽しみですからね。


その影響で、
今朝の車中ではアルバム「LIFE IN DOWNTOWN」を聴こうと思ったのですが、
どこを探せど見つからず。。。Σ( ̄ロ ̄lll)何てことだ

CDケースと中身がほぼ合っておりませんので、
ワタクシの車中のCDさん達は。苦笑

まるで今現在の私の部屋を象徴しているかのような・・・

まぁ、しょうがないので気持ち生煮え状態で、
最新アルバムを聴きましたけども(`◇´)ちょっと不本意●


DVDの感想というか、ふしだら(?)な観方のワタクシですので、
それについては後日また語りたいとは思いますが。


しかしー、うちのテレビは今だテレビデオでございます。
そうです、この7年間毎日のように頑張ってくれていたもので、

「こうなったら、感謝の意を込めてぶっ壊れるまで使ってやろうじゃないか」

ということで、まだ使ってます。苦笑




なので、DVD再生(今まではPCでやっておりました)。。。




音悪ぃ~




いや、これは切実ですよ( ̄□ ̄;)
音がこもりすぎですわ。
こういう音楽DVDを観る時に関しては、本当にハイビジョンTVに憧れます。



5、1chサラウンドってナンデスカ??? 苦笑



何で、そんな中途半端な数字なんですかね?5、1って・・・



ハイテク機器に関しては、ほぼ無知なワタクシなために、さっぱりです。






でも、DVDレコーダーを買ったおかげで、
こうやってブログを書き込みしながらも映像が観られている・・・
今まではPCで流しながら、文章を打っていると映像は観られませんでしたから。



ちょっとそこの奥さん、そこの裏の奥さん。笑
まったく便利な世の中になったもんですね。。。



昨夜、深夜1時過ぎに、
28のイイ大人が、『ゥンチャカ』の振り付けに、
若干テンション上がった、、、というのは内緒にしておきます( ̄m ̄)



今日も観てパワーを付けなければ!!
[PR]
by momo9518 | 2008-01-17 22:35 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518