本格的な行方不明デス





本日、無事に車検が終了して愛車が戻ってきましたー


いや~、初車検も無事に乗り切りました。
とりあえずは、オイル交換の方ももう一度やってくれたみたいです。
ありがたや~ありがたや~


ちなみに、次回のオイル交換の目安について、
バッチリとハンドル脇に、シールを貼られてしまいましたが
(まぁ、致し方ない●苦笑)



今回、以前働いていたバイト先のお姐さんに、
イイトコロを紹介していただきまして・・・感謝デス。
ちなみに、まだ料金払っておりませんが、、、( ̄□ ̄;) あ。




愛車にて、さっそく
先日発売されたDVDの余韻を楽しもうと、
LIFE IN DOWNTOWN』のCDを聴こうかと思ったのですが。
(ちなみに、槇原敬之氏のCDに関してはほぼ車中にあります)


そういえば、先日聴こうかと思っていてなかなか見つからず。


本日一生懸命探しましたが・・・


見当たりませんΣ( ̄ロ ̄lll)


うぎゃー
いつぞやの、ベストアルバム「Smiling」3兄妹の時のようなカンジです。




ちなみに、この兄妹については、今だ発掘されておりませぬ●( ̄× ̄)



しかしながら、ベストとオリジナルアルバムとではわけが違いますわ。







らいふいん、だうんたうん。






タダイマ、行方不明ニツキ、捜索中デス●●●苦笑

(いや、笑い事ではない)







本日、癒しの火曜日のために1時半まで仮眠とります 。。。
[PR]
by momo9518 | 2008-01-22 22:46 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518