ういんたースポーツの季節




寒すぎるわ~



本日、見事にここ群馬県にて雪が降りました。
まぁ、ちっこい雪だったので、
朝9時半過ぎから4時くらいまで降ってましたけども、

一向に積もる気配はなく・・・(`◇´)

その後、雨に変わっておりました。





まぁ、予想通りですな。



今日は関東圏内で結構積雪もあったようですね。
ニュースでは、群馬県草津で、-5℃とか言ってましたけども。(知床か●)




ワタクシ、暑がりの寒がり、、、という大変厄介な体質の持ち主のようで。
一応雪国出身とはいいますが。
決して「冬に強い」というものではございませぬ。


そして、決して雪国出身だからと言って、
全員が全員「ウインタースポーツに長けている」わけではございませぬ。




これは、声を大にして言いたいでございますよ。苦笑
ちなみにワタクシのスキー経験、1回ですから。
(短大の時のスキー旅行です●)
スノボとやらに至っては、未経験でございますよ。頼みます。

「えー、新潟出身ならスキーとかスノボとかたくさん出来ていいね~」

説明がめんどいです(_ _メ)
ソリ遊びのがよほどいいわい●(ソリ遊びならば、プロ並(?)デス)




ちなみに、我が故郷の尊厳(?)を守るために敢えて言いますが、




佐渡にも、スキー場らしきものはあります。




この場合、スキー場”らしきもの”というところがミソでございます●苦笑
うちの父親は私が小さい頃、
よくナイター”らしきもの”へ、よく行っていました。
なので、実家にはスキー板”らしきもの”は一応あるんですけどね。



まぁ、究極の極論を言ってしまえば・・・























だって・・・寒いでしょ?
















まぁ、こんな理由ですよ、所詮。(`◇´)
あぁ、こんなぐうたらな性格を直したいですが・・・きっと無理だろう。
[PR]
by momo9518 | 2008-01-23 23:07 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518