ぼやき日記




先日、友人に

「ねぇ、徳井さんって、顔が歪みすぎじゃない?」

と言われました。
あ、徳井さんっていうのはチュートリアルのボケの方ですけども。

確かに歪んでますが。
そしてご本人も「顔がいがんでいる」と自覚アリのようですが。
でもそんなとこも含めてスキなんですけどもね。
笑った時なんて、、、左?ですかね?歪むというか、いがむというか。苦笑



で、よく考えたら、マッキーもそうですよね。うん。
歌う時に顕著ですけども●
上顎と下顎がフィットしていないカンジは否めませんよね。
でもそんなとこも含めてスキなんですけどもね。

『LIVE IN DOWNTOWN』のDVDを口を開けて見ております。苦笑
この顔だけは、誰にも見せられません( ̄× ̄)爆



ワタクシ事ですが、(ていうかいつもですけども●)
本日、うちの母様の誕生日でございます。。。


おめでとうございます、ということで。


別にこのブログをうちの母が見ているわけではないんですが。
ていうか、ブログを書いていることさえも知らないとは思いますが。
ささやかながら、お祝いのコメントをば( ̄m ̄)



51歳、イチローですね。(?)



私が物心ついた時には、まだ母は20代だったのですが。
もう50代ということで、そりゃ自分も歳とるわな、ってカンジです。


ちなみに、うちの両親は今年の結婚記念日でちょうど、30年みたいです。

30年って何ていうんですか?



健康に一年を過ごしてもらいたいものです。







本日、朝。
おめでとうメールを送ったにもかかわらず、
今だに返信がないんですけども( ̄□ ̄メ)●●●おいやー




ま、いいけども。




私も、結局昨日が給料日だったために、
まだプレゼントのCDを買っていないですのでね(_ _∥)








今週は7連勤というアリエナイ勤務だったんですけども。
とりあえず、6日を乗り切ったようです。
ちなみに、本日は17時の定時で即行あがりました●
えぇ、いちもくさんにね( ̄m ̄)ククク

明日も出勤、、、というか研修会なんですけども。

元クラスメイトにも会えそうなので、逆に楽しみです。




しかし寒いわ~
[PR]
by momo9518 | 2008-01-26 20:29 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518