神様の言うとおり




この寒空の中、
工事現場のおじさん達は、きっと文句の一つも言わずに頑張っておられることでしょう。

それなのに、あぁそれなのに。

私ってばいつも愚痴ばかり●
改めなければなりませぬ(`◇´)
キツかった7連勤がついに終了です。
あぁ、嬉しい。嬉しすぎて泣けてくる。

とりあえず、明日は束の間の休息。


夕方頃からヤボ用にて、東京までお出かけしてきますが。
(いや、決してヤボ用なんかではないゾ●)




休みの前の日ってのは、何でもできちゃうもんです。




・・・ということで、これからレイトショーにて映画を観に行ってきます。


アース』か『陰日向に咲く』かどちらか迷っているんですけども。



実は、「アース」に関しましては、
先週観る予定だったんですが、直前になって、


めんどいなぁ


と、アリエナイ事態に陥りまして、ドタキャンです( ̄□ ̄;)
自分のこの性格がアリエナイんですけども●
なので、ぜひとも今週観たい。
しかしながら、「陰日向~」も観ておきたい。
劇団さんのこの小説を読んでボロ泣きしたもので。
ぜひとも映像化されているやつを観てみたい、、、という思いです。
(「陰日向に咲く」感想日記参照)



はて、どっちにしようかな?ということで。



直前まで粘って観てきます。。。
[PR]
by momo9518 | 2008-01-27 20:44 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518