槇原敬之さんに会いに行く




昨夜、レイトショーにて『陰日向に咲く』を観てきました。


日曜のレイトなのに、結構人が入っていました。
まぁ、公開されて2日目でしたので、まぁそんなところですよね。


おあずけ状態の『アース』に関しましては、また次回。


・・・と思っていたら、
槇原敬之氏主題歌の『KIDS』も今週末から公開ですよね( ̄□ ̄;)
ということに気付きました。
あわあわ、、、どうしよう。苦笑
(悩むレベルなんですね●)




陰日向に咲く』ですが・・・見事に原作を裏切らず。



とっても良かったです(ノ△・。)
ハンカチーフを持って行って正解です。(いつも持ち歩きましょう●)
まぁ、公開されたばかりなので、多くは語りませんが。
また劇団さんの小説を読み返したくなりました。



岡田准一がもう・・・



でもやはり私は「拝啓僕のアイドル様」にやられてしまいます。苦笑
(すごく気持ちが分かる)






そんな中。
こんな時間に日記を更新しております。
そうです、本日お休みでございます。。。

しかも今週の土曜日はお休みの週なので、今週は4日出ればまた休みです。


まったく、この反動をナントカしてもらいたいものです。
7連勤の後に、4連勤って、、、ギャップが大きすぎるだろ。
まぁ、少ない分にはいいんですけども。




・・・ということで、本日は槇原敬之さんに会いに東京はNHKホールまで。



開演が夜7時なので、ゆっくりスタートでありがたいです。
しかしながら、明日からの勤務のために、
早急に東京をあとにしなければΣ( ̄ロ ̄lll)

目標は22:07分渋谷発の電車に乗ることです。
あ~、アパートに到着するのは一体何時になるんだろ。泣



オペラグラスを忘れないようにしなくては
(本日、果てしなく最後尾に近いもので●苦笑)



ちなみに今夜の「HEY!HEY!HEY!」に我れらが槇原敬之氏登場。
レコーダーがあるので、もう怖くないぞ(`◇´)
心配なのは、容量だけ。。。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2008-01-28 12:50 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518