槇原敬之さんに会いに行きました ①




いや~、あんなに全速力で走ったのは、
一体何年ブリだろうかね。苦笑



何年か前の槇原敬之氏の復活ライブが、
渋谷AXで行われたのですが、その時も原宿駅まで猛ダッシュしたなぁ。
昨夜のNHKホールから原宿駅までも猛ダッシュ。
私は、あそこらへんに行くと、猛ダッシュする傾向があるなぁ。
できることならば猛ダッシュはしたくないんですけどもね。



いかんせん、ライブが長いのよ●
そして、待ちわびている槇原敬之氏の登場はラストなのよ。




昨夜、大腸ガン撲滅キャンペーンのライブが行われまして。
槇原敬之氏もゲスト出演するということで、参加しました。


「もしかしてそうなんじゃないかな~」


とは、うすうす勘付いておりましたが、やはり槇原敬之氏、トリでした。


私は、昨夜22:07分までに渋谷駅まで行かなければならなくて。
NHKホールから、少し距離があり、ワタクシの体力などもろもろ考えまして、
遅くても、会場を21:45には出なければダメだ!!と逆算しまして。




そしたらそしたら、我らが槇原敬之氏の登場は、21:20頃
もう気が気じゃないですよね●苦笑

結局会場を出たのは、21:50

えぇ、そりゃもう走りましたよ、奥さん。

渋谷駅は諦めて、
新宿駅からの快速に乗ろう!と思い、最寄の原宿駅まで猛ダッシュしました。



なので、槇原敬之さんが歌い終わったあとに、すぐに会場をあとにしたので、
最後にまたもう一度出てきたのかは分かりません。泣
アンコールとかあったのかしら。



とりあえず、ライブの感想はまた仕事帰ってきてから書こうかと。
今はまず寝なきゃね (仕事に支障が出てしまう●)
[PR]
by momo9518 | 2008-01-29 01:21 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518