快挙デス




昨日より、、、ちょっと浮上 。



頑張りました。
1月の毎日ブログ更新。


これで、何だかスッキリしましたので、
2月以降はきっと気を抜くこと間違いナシです。苦笑
今週は週4勤務なんですが、
おっそろしいくらい長く感じております。
先週の勤務の方がよっぽど早かったっつー話ですわぃ。




本日で1月が終了。
早いです。

明日からは2月です。
2月もアクティブに生きまっす






今夜は、先日彼氏が出来た友人と会いました。
(羨ましい、って噂もございますよ●苦笑)


まぁ、幸せオーラ垂れ流しですわ。


この幸せが飛沫感染するならば、
私にもすぐに彼氏が出来そうな勢いですよ。
それぐらいの垂れ流し具合でございます。。。



しかしながら、
その友人がここまでくるのに、
すごく頑張っていたことを、ずっと見ていたもので。
全く嫌味なカンジはせず。。。

むしろ、心からよかったなー、と思えるのであります。





やっぱりね、努力は実るもんなんだね、って思えますよ。







しかしながら、
ワタクシも所詮、腹黒人間●苦笑
最後の方は、オノロケ発言の猛攻に、軽く舌打ちが出たのは内緒デス●●●




2008年、しょっぱなから幸せオーラ浴びまくっております。
2月もこの調子で、がっついていこうと思われます( ̄m ̄)
[PR]
Commented by まりも at 2008-02-01 22:18 x
こんばんは~
一ヶ月お疲れ様でした。
「BRAVE CIRCLE LIVE」のご報告ありがとうございます。
マッキーはトリで4曲も歌ってくれたんですね。
しかもなかなか良い選曲で‥
めざましTVでその模様を見た時、前方席の皆さん方が
立って手を振っていましたが、あそこにはF-BLOODさんの
ファンの方々だったのかしら?
マッキーファンも多く居て良かったです。(*^_^*)
F-BLOODファンの方のブログも読ませていただきましたが、
「マッキーファンが多くてビックリ。世界を唄ってくれたので、思わず
立って一緒に振り付けしてしまいました。」と書いてありましたよ。
私もせっかく仙台に住んでいることだし、マッキーが10曲以上唄って
くれるライブなら、ぜひお江戸まで行こうと思ってるのですが、
今年はあるのかしら? (なかったら3曲でも行こうかな ^_^;)

今回の新曲は(も?)かなり気に入っております。
詩もメロディも良いです。(カラオケで歌うのは難しそうな曲ですが、)
最近お気に入りの玉木君の映画も見てこうようかな~と思っていますよ。
そうそう「蛍」と言えば、たんぽぽ毛さんのご実家を思い出します
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-02-04 23:09 x
>まりもさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(〃∇〃)
藤井兄弟の登場時のあの歓声はすごかったですが、
マッキー登場の歓声もかなりすごかったです。。。
あれはちょっとファンとしてかなり嬉しかったですねぇ。。。
藤井兄弟が歌い終わって、帰っちゃう人もいるのかな?
なんて思っていましたが、そんなことはなく。
マッキーの「世界に~」で皆さん立って歌ってくれておりました。
何だか、すごく温かい光景でしたね~(*/∇\*)行ってよかったです。

仙台、、、秋にお邪魔するので、
最近色々調べているんですが、何と新幹線だと2時間ちょっとなんですよね。
すごく近いですよねっ!!
ぜひぜひまりもさんも、次回の際にはいらしてください~(o^O^o)
というか、逆にマッキーのツアーの時も、
仙台公演行けそうだな、、、と密かにほくそえんでおります( ̄m ̄)むふ

今年は、何かしらのオリジナルのライブを期待したいところですよね!!

映画も観て来ました(*/∇\*)
うちの方の蛍は6月中旬くらいなので、秋へとは続かないのですよ。
蛍にも色々あるんでしょうね~(o^O^o)

by momo9518 | 2008-01-31 23:48 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518