思い溢れるほど感じた孤独も 全て理由があると分かるまで




本日発売の、
我らが槇原敬之氏のNEWシングル『Firefly~僕は生きていく~』。


先日も書きましたが・・・
2番の歌詞が良すぎるわ~
ヤバイです、ホント。ホント好きです、2番の歌詞。

先日から、ブツ切りにして日記のタイトルにしておりますが。苦笑
(それほど好きってことですわwww)



今日職場の方、何名かにマッキーの宣伝をさせていただきました。

「今日発売だから、ぜひとも聴いてください、ていうか買ってください」
「もう私は買いましたけども( ̄m ̄)むふふ」

そうすると、

「え?発売日前に買えるんですか?」との声が多数。


・・・というか、
発売日の前日にCDが買えるということを知らない人が多いのにビックリ。
そんなもんなんですか?


すると、
「ていうか、そんな発売日を気にするほど槇原敬之好きだったんですね」と。






おいや~、なめんなよ●( ̄m ̄メ)






そんだけ好きなんだよ!!


と、声を大にして言いたかったですが、
そこは小心者のワタクシですので、じっと我慢しましたとさ。



そんな泣き寝入りの毎日デス。




2月6日ですか。。。
やっと、今週半分が終了ですわ。

d0013816_22164772.jpg



2月6日(水):夕食

・鶏そぼろ3食丼
・しゃくし菜のおひたし
・味噌汁(玉ねぎ、エノキ、しゃくし菜、ほうれん草)
・漬物(たくあん、千枚漬け(先日の京都土産))




今日は、他に書きたいことがありましたが、気力がないので、また次回。。。
[PR]
by momo9518 | 2008-02-06 22:31 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518