許されない恋の行方




1ヶ月くらい仕事を休みたいです。泣




しょっぱなからネガティブですが、まぁその願いは叶えられることはなかろう●
しかし、1ヶ月も仕事を休んだら、もう行きたくなくなるだろうなぁ、と。
難しいところですね。
辞めるか続けるか・・・そろっとリミットが近づいてきてますが( ̄□ ̄;)





他人の恋愛に、口出ししたりするのは野暮ってものです。
それは分かっております。分かっておりますが、、、
それでも口出しをしてしまうってことは、、、何なんでしょうね。


私が、いらんおせわやいてるってことかいな。怒


あまり大きな声では言えませんが、
職場の友人が今、許されない恋をしております。

男性の方に家庭があるようです。。。




お互いに人生経験もあるので、覚悟の上だとは思いますが、
それでも結局は傷ついて泣くのは女性の方なんじゃないかと。。。















何だかそんなことを色々考えていて、
それでその彼女の相手方様へ、本当の気持ちを確認したかったんです。。。




一体、どういうつもりなんだ?と。




そしたら、、、

逆切れされましたよ●








まぁ、結局はいらんおせわだったってことですよね。


う~ん、心配した私の時間を返せ?ってカンジですが。




他人の恋愛への口出しは、野暮ってもんです。



何だかな~ってカンジですよ。
つーか、何で私がこんな気持ちにならにゃならんのだ?苦笑
まったくもってもったいない。怒


それだったらマッキー聴かせてくれ。その時間を返してくれ。苦笑
















ほ~んと、他人の恋愛相談ばっかやってる場合じゃないってのにね。泣





とりあえず、今週もあと2日。ファイト、自分●
[PR]
by momo9518 | 2008-02-07 23:56 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518