人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年1度のチャンス





今年は広島に行くぞーーー!




決意表明です。特にお気になさらずに・・・(_ _∥)
こんばんは、たんぽぽ毛です、よろしくどーぞ●



早いもので、明日は2月14日です。
2月14日と言えば、バレンタインデイでございますよ。



まぁ、特にあげる人はおらず・・・
寂しい2月14日が過ぎ去りそうなんですけども、大丈夫なんでしょうか。
同僚のSTが男子なんですが、、、昨年までは差し上げていましたが、
今年は女子チームでタッグを組みましてね。

お金を集めて、「合同チョコ」という素晴らしい計画です。

ぶらぼーぶらぼー

そのお値段、480円

ぶらぼーぶらぼー

遊びまくり(?)で金欠のワタクシには、この上ない計画でございますよ。

ぶらぼーぶらぼー




昔は、、、(といっても、中学生まで)
槇原敬之さんに送っていた時期もありました。
あぁ、甘酸っぱい時期ですわ。いつしか送らなくなり・・・早十数年。苦笑



しかしながら、
外国では男子から女子へチョコを贈る国もあるそうで。
別に私的には、外国スタイルで全然構わないんですけども。。。
なので、お待ちしております。


誰か、明日、チョコ、下さい。。。(ブツ切り)




まぁ、でも国生さゆりさんも歌っておられます。
1年1度のチャンスでございます。


ちなみに明日は
最近仲良くなった事務さん、薬剤師さんとケーキの食べ放題に行きますが何か?苦笑
誰もくれないならば、こっちから食ってやろう作戦でございます。




明日勝負の方、、、健闘を祈ります(〃∇〃)



1年1度のチャンス_d0013816_22545719.jpg


オムライスは、しっかり卵で巻く派です。笑
そして、ケチャップで字は書かない派です。笑


昔の相方さんに、
付き合い始めた頃によく言われていたことがありまして。


ほんのささいなことでも、色々知りたい時期ってありますよねぇ。


「目玉焼きには何をかけるの?」とか、
「夜、寝る時は仰向けかうつぶせか、それとも左向きか右向きか?」とか、
「飴玉は、最終的には噛み砕くのか、最後まで舐めきるのか?」とか。


そんなささいなことがすごく知りたいと思える時期が、あった、なぁ・・・


ちなみに、、、
目玉焼きには塩コショー、寝る時は右向き、飴玉はボリボリ砕きます。



はたから聞いたらどうでもいいようなことでも、
その時期の私達ってば、お互いをさぐるように一生懸命聞いていたなぁ、と。
そんな時期がずっと続けばよかったんですけどねぇ。。。


おっといけない、湿っぽくなっちまいましたよ。


とりあえず明日はスイーツ食べ放題。がっついていきます。笑
by momo9518 | 2008-02-13 23:04 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518