甘い夜




本日、聖バレンタインでございます。


患者さんのおやつが、ハートの形をしたチョコムースでした。
なかなか粋な計らいをしてくれますね、うちの栄養課も( ̄m ̄)







帰り際に、奇跡的にチョコをいただきました。







え?女子からですけども、何か・・・?苦笑
しかも、「○○さん、これ余ったからあげるね」でした。

まぁ、彼女も悪意はないだろうし、私もちょろっと嬉しかったので、ヨシとします●




生チョコ美味い(〃∇〃)




男子は幸せですね、羨ましい。。。





今週は、土曜日がお休みの週なので、あと1日働けばお休みです。
16日の土曜日は、
今、来日中のBackstreet Boysに会いに行ってきます。
今朝、めざましテレビに出演しておりましたが。
ブライアン素敵です、やはり。(ブッシュ大統領に似ている人デス)




まぁ、それはおいといて。

今夜は予告通りに、スイーツバイキングへ行ってきました。
女4人で、バレンタインの夜に寂しい限りでございますが、特に気にしませぬ●苦笑

スイーツバイキングと言いましても、
ちゃんとサラダ、パスタ、ピラフ、ドリンクもあるんですよ。
まぁ、スイーツがメインではありますが。。。

興奮した。笑

そして食った。食ったなー( ̄¬ ̄*)



途中からは、なぜだかマンガの話で盛り上がり。


興奮して、最後は涙で終わってしまった、、、という何とも変な会合です。苦笑





でも、こんなのもたまにはいいよ。
[PR]
Commented by すみれ at 2008-02-16 15:49 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは(*^^)/
スイーツバイキングですか!(*゜ロ°)
夢のような場所があるんですね♪
田舎モノなので、近所にはないんです(ノ_・。)
群馬ですか?
私も行ってみたいなぁ(〃∇〃)
後で教えて下さいませ( ̄m ̄)
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-02-17 22:00 x
>すみれさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます~(*⌒▽⌒)/
母子共に、風邪などひかれていないでしょうか。寒いですからね。
スイーツバイキング情報ですが、
前橋にある「マーキュリーホテル」と「ロイヤルホテル」です。
ちなみにワタクシが行ったのは、マーキュリーなんですが、
2月29日まで980円で楽しめますよ(〃∇〃) かなりの元が取れます。
ただ、時間が17:00~20:30なのですよ。
ロイヤルの方は時間と期間は分かりませんがぜひ調べてみてください。
あと、ロイヤルチェスター?という結婚式場(こちらも前橋)では、
平日のお昼くらいにスイーツバイキングをやっていたような気がします。
こちらも期間限定だったかと思われます。ぜひともお早めに(*/∇\*)
by momo9518 | 2008-02-14 23:08 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518