槇原敬之探し





蕎麦は冷たい派、うどんは温かい派デス。。。


やっとワタクシの1週間が終了です。
心なしか今週はめっさ早かったなぁ( ̄□ ̄;)



さて、明日はBackstreet Boysに会いに行ってきます(*/∇\*)

一時、槇原敬之さんより心を捧げていた時期があったってもんです。。。

まぁ、あまり信じてはもらえませんけどね。苦笑


ちなみに、槇原敬之氏はバックスマニアのようなので、
きっと今回のライブに行くに違いない!!
という、根拠の薄い確信のもと、明日マッキーを探してきます。。。
(こんなファンはイヤだ●)
[PR]
by momo9518 | 2008-02-15 23:20 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518