甘い声





本日、Backstreet Boysの来日ライブへ東京ドームまで 。。。


いや~、ブライアンは素敵過ぎました
ブライアンというのは、メンバーの一人なんですけどもね。
一応バックスさんは4人。
昨年最年長だったケビンさんが脱退してからは、4人組となってしまいました。

昨日の日記にも書きましたが、
一時、槇原敬之氏よりもお熱だった時期がありましてねぇ。
懐かしい限りでございます。
1999年くらいから2002年くらいまでですかねぇ。

畏れ多いことに、
人生初のファンクラブは、マッキーではなく、
このBackstreet Boysさんでしたのでね(今は脱退しましたけども●)。

なので、とても思い入れが強いでございます。



行ってきました、東京ドーム

d0013816_1154613.jpg



東京ドームなんて、正直な話しこんな時くらいしか行きませんよね。




槇原敬之氏はドーム公演はやらないですしね。苦笑







しかしすごい人です。
開演が6時なのに、開場が4時ですよ。
2時間のこの時間幅をどうすりゃいいんだ?と。苦笑


ちなみに私達が開場入りしたのは、5時過ぎ。
ほぼ1時間、ドーム内の席で過ごしました。。。


昨夜は、一体何万人入ったのかは分かりませんが。
人に酔うとはこのことですな




まぁ、本日も公演はありますので、
詳しいことは書きませんが・・・
昔の曲から、新しいアルバムの歌まで色々歌ってくれました。



Boysグループとはいえ、そろっと皆さんいい年です。
最年少のニックに関しては、
私と同じ歳(1980年生まれだったような)のはず。。。
もう身体にもガタがきそうなお年頃だとは思いますが。


頑張って踊ってましたね。


ダンスしながら歌うのでスゴイです。
その中でも、
ワタクシの大好きなブライアンさん(ブッシュ大統領に似ている人デス) 、
に関しましては、
踊りながら歌っても、一切歌がブレない、、、という素晴らしいです。
そしてあの声の甘さはたまりません。。。



今回の相方さんですが、
ブライアン75点、、、あ、マッキーは5点

と、、、

これは怒ってもよいですよね?苦笑



マッキー5点て( ̄□ ̄;)


逆に、何が5点という点数を与えたのか気になるところでございます●苦笑






















ちなみに、槇原敬之氏は探せませんでした( ̄¬ ̄*)そりゃそーだ●
[PR]
by momo9518 | 2008-02-16 23:52 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518