人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日ほど留守にします。。。




今日、携帯を忘れました。


最初はちょっとばかし気になるんですけども。
そのうち携帯のことも忘れ、、、さきほど帰宅して携帯を確認。






着信、およびメール、、、0件






(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」






うおぉぉぉぉぉぉ~!グレてやるグレてやる●爆





でも前に友人に言われたことは、
「やっぱり自分からメールをしないと、来ないもんだよ」と・・・

うん、確かにその通りで、、、分かっちゃいるんですけども。
身内でもいいから、せめてメールの1件くらいは欲しかったのぉ( ̄0 ̄;)苦笑


自分から何もしないくせに、ただ見返りを求めるのはお門違い、だそうです。


そんなキツーイ一言を思い出しました。






さて、昨日の日記にも書きましたが、
明日から日曜まで3日間、研修のため長野へ旅立ちます。

・・・ということで、3日ほど留守に致しますm(_ _)m

まぁ、これまでまがりなりにも今年は日記皆勤だったんですが。苦笑
致し方ないですね。



ちなみに、ホテルとかに宿泊ではなくて、
研修センターに宿泊するので、あまりにもすることがなかったら更新しますが●
昨年同じ研修に行った同僚に聞いたら、、、どうやら相当何もないところらしい。

どうか、部屋にテレビがありますように(_ _∥)切実デス。






良い週末を~
by momo9518 | 2008-02-21 23:18 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518