3日ほど留守にします。。。




今日、携帯を忘れました。


最初はちょっとばかし気になるんですけども。
そのうち携帯のことも忘れ、、、さきほど帰宅して携帯を確認。






着信、およびメール、、、0件






(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」






うおぉぉぉぉぉぉ~!グレてやるグレてやる●爆





でも前に友人に言われたことは、
「やっぱり自分からメールをしないと、来ないもんだよ」と・・・

うん、確かにその通りで、、、分かっちゃいるんですけども。
身内でもいいから、せめてメールの1件くらいは欲しかったのぉ( ̄0 ̄;)苦笑


自分から何もしないくせに、ただ見返りを求めるのはお門違い、だそうです。


そんなキツーイ一言を思い出しました。






さて、昨日の日記にも書きましたが、
明日から日曜まで3日間、研修のため長野へ旅立ちます。

・・・ということで、3日ほど留守に致しますm(_ _)m

まぁ、これまでまがりなりにも今年は日記皆勤だったんですが。苦笑
致し方ないですね。



ちなみに、ホテルとかに宿泊ではなくて、
研修センターに宿泊するので、あまりにもすることがなかったら更新しますが●
昨年同じ研修に行った同僚に聞いたら、、、どうやら相当何もないところらしい。

どうか、部屋にテレビがありますように(_ _∥)切実デス。






良い週末を~
[PR]
Commented by シーサー at 2008-02-23 17:34 x
たんぽぽ毛さんこんにちは。長野で研修中ですか。
部屋にテレビありましたか?

私は最近、またラジオの楽しさを覚えてしまいました。
好きな音楽がよくかかるし、ニュースはテレビより新しい。
しかも私はまた某アナウンサーに惚れてしまったのです。
先日番組にメールを送ったら生放送で読んでくれました。
v(^-^)v

外出中だけでなく家にいるときも
パソコンしながらラジオを聴いてます。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-02-24 22:48 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもありがとうございます!!
長野から帰ってきました。
結局部屋にテレビはあったのですが、ほぼ見ている時間はありませんでした。
ラジオ!!いいですよね(〃∇〃)
ただ、うちはかなりの受信状態の悪さで、、、
AMに関しましてはNHK以外はほぼ全滅なんですねぇ。
結構AMも好きなんですけどねぇ。。。
シーサーさん、メールのコツとかあるんですかね?
きっとあるんだと思いますよ、すごいですね、読まれるって。
しかも某アナウンサーが、かなり気になるところです。。。( ̄m ̄)




Commented by シーサー at 2008-02-25 21:00 x
たんぽぽ毛さん、レスありがとうございます。
匿名にするほどのことじゃなかったですね。
いま好きなアナウンサーは
ニッポン放送の上柳昌彦(うえやなぎまさひこ)さんです。
メールは過去に5通ほど出してやっと読まれたので
ボツ率が高いですよ。

むかしは久米宏さん、小島一慶さん、松宮一彦さんなど
TBSのアナウンサーが好きでした。

うちもマンションに囲まれてしまったので
ラジオの受信状態は悪いです。
雑音にももう慣れてしまいました。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-03-10 22:17 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
上柳さん、知ってます。。。
・・・といっても、名前と声だけなんですけどね。苦笑

そうですかぁ、やはり読まれる裏にはそれなりの努力があるんですよね。
失礼致しました。でもスゴイです(o^O^o)

by momo9518 | 2008-02-21 23:18 | 徒然日記 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518