人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえさんたちに100の質問 パート2


さてさて、先日睡魔に負けてしまい、途中になってしまっていた100質。
今日はその続きでございます。

たぶん今日も途中までとなると思います。(予言)


その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
人の話を聞いているようで、全く聞いてない人
(この場合、うなづきや、あいづちがやたら多い。笑)

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
マッチョ+剛毛金髪胸毛かなぁ。
ていうか、理由なんてないです。私がイヤなのよ(T0T)

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
私は人様のファッションをどーこー言える立場ではありません。
自分を何とかしなければ。爆笑

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
国仲涼子さん♪ 可愛いすぎます(でも字が合っているか心配)

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
人によって態度が変わる人
(いるのかな~?苦笑)

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
なってないと断言できますね、はい。笑

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
15分。左腕から洗います^^

その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
はい^^

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
マッキーのマネージャーの西野さん。
一日べったり(?!)です。笑

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
子供が生めること(まだですけども)

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
人様の前であまりあぐらがかけないこと。

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
新しく服を買った時に、鏡の前でファッションショーをやること。
恥ずかすーーー(*/∇\*)

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
・・ていうか、小悪魔になりたいよ( ̄m ̄)
どうやってなるんだい?教えておくれよーーー!切実。

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
18歳。
浪人中に、もっと勉強してたら、今の人生は間違いなくないですね。
でも今も十分満足ですけどね^^

その55 遠距離恋愛したことありますか?
あります。1年続きました。

その56 結婚と恋愛は別ですか?
恋愛をしないと、結婚には結びつかないし。
でも、この人と一生を過ごすのか?と考えると・・・
やはり別なんでしょうか。。。

その57 1日だけ猫になったら何をする?
ひたすら寝ますよ。

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
あらゆる場所の、”関係者以外立ち入り禁止区域”に侵入しますね。

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
CITY HUNTER (大好きです)

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
最近疲れているせいか、全く夢を見ないのです。カラーが多いです。

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
最近まで親のスネをかじっていたもので、大きなことは言えないのですが。
しいて言うならば、ノートパソコン(18万)

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
結構深いですけど、期間はわりかし短いと思います。
特効薬はもちろんマッキーですがな♪

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
あ、さっきですね。苦笑
マッキーのDVDを見ていて・・・ヨヨヨ(ノ△・。)
実はワタクシ、涙もろいのです。。。見かけによらず。爆

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
生槇原敬之と、駅で遭遇したこと。(一生の宝だわ)

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
国民年金払ってませんでした。爆

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
「お前の親友のことが好きになった」の方がイヤです。

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
今?ですか・・・
あまり財布には余裕がないので・・・
ファンデーションですね。もうヤバイです、かけらとなってます。爆笑

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
本気で、2億は両親に差し上げます。
あとの1億は好きな本とDVDを買いまくる。。。
仕事を休業して、一年くらい旅に出るかも。。。

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
with(講談社)
隔週刊X-FILES(デアゴスティーニ)

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
ギャグまんが日和 (←バカバカしくて、かなり好きです)


ということで、今日も70問で挫折です。。。
別に出し惜しみをしているわけではないです。笑

質問提供→ねえさんたちに100の質問
by momo9518 | 2005-05-29 12:06 | 100の質問

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518