急募 ~ダメもとで募集してみますヨ~





ジンジャーエール”という飲み物をご存知デスカ?



カミングアウトをしますが、
ワタクシ、このジンジャーエールを初めて飲んだのが昨年夏頃。

いや、もちろん存在は知っておりましたよ( ̄0 ̄)
しかし、、、


「ジンジャーって・・・」


的な気持ちでずっとおりました、そう27年間。苦笑



そんなワタクシが、昨年夏に初ジンジャーエール。






ビックリしました。





何がビックリって、その美味さに





今まで飲んでいなかったのがもったいないかのごとく、
今や外食へ行くと、決まりに決まって「ジンジャーエール」と注文します。
ほぼメニューは見ません。

やつらはスゴイですね。
だいたいの食べ物屋さんに存在しますからね。。。




で、今日コンビニで、
「カナダドライ ジンジャーエールエクストラ」というものを購入。



この”エクストラ”っつーのがミソなんでしょうか、
ノド越しが辛いです。苦笑(こりゃ失敗だ●)

味覚がお子ちゃまなので普通の甘いカンジのやつが好きですが。





・・・そんなわけで、今ハマっている飲み物は「ジンジャーエール」です。笑





えぇ、基本が単純な人間なものでね( ̄m ̄;)










さてさて。
本日のタイトルにも書きましたが。。。


ちょっとダメもとで募集したいことがあるのです。



3月8日の土曜日、東京ドームにて。
セリーヌ・ディオンの来日ライブが行われます(〃∇〃)





誰か行きたい人おりますでしょうか・・・???



まぁ、そんなに、、、
というか席は特にアリーナ席とかではなく、、、
本当に普通のスタンド席なのですが。



実は、一緒に行けそうな友人を探していたのはいいものの、
先日ファイナルアンサーを求めた時に、

「やっぱり今回はごめーん」

ということで、お断りされてしまったのです。




いつもならば、普通に一人でも平気なんですが。
というか、今回も一人でも平気なんですけどもね。苦笑


どうせチケットあと1枚余ってるし、
もし行きたい方がいるならばお譲りしましょう!ということです。


ただし、この場合。
ワタクシと席がお隣さんになる、、、というリスクはありますが●

これは結構なカンジで致命的ですね。苦笑




まぁ、今までもチケット2枚ゲットしておいて、
結局自分一人で行ったことあるライブは多数。。。
なので、今回もそれでいいとは思うんですが。


一応、ダメもとで募集です。






セリーヌ・ディオンのライブに行きたい方、
もしおりましたら、メッセージください~(o^O^o)
よろしくお願いします。笑




あと約10日後に迫ってきておりますので、、、お早めに






さてと、本日最後の癒しの火曜日。泣
心して見たいと思われます。
[PR]
Commented by まりも at 2008-02-26 23:53 x
こんばんは~
たんぽぽ毛さん、ジンジャーエールを27年間飲んだことがなかったのですか!?(@_@;)
私なんて子供の頃はずっと三ツ矢サイダーにお世話になっていたので(世代がバレますが、汗)、あーいう系統の炭酸は大好きです。(マッキーもそうだと思います。笑)
ちなみにモスコミュールも飲んだことがないのでしょうか?
あのカクテルもジンジャーエールから出来ているんですよね。

本日、私は研修会の為、日帰りで東京まで行ってきました。
北海道の時は体力的にきつかったのですが、仙台からはぜんぜん余裕ですね(*^_^*)
場所が銀座6丁目のホテルだったので、帰りはテクテク4丁目の和光まで歩き、改めてゆっくり眺めてきました。
今日が29日の金曜だったら、このままマッキーに会いにフォーラムまで行くのにな~と悔しい想いをしながら(>_<)、
子供達のお土産の為に噂のクリスピードーナツを買って帰ってきました。

セリーヌ・ディオンですか~  生で聞くと迫力があるんでしょうねぇ~。
私もマッキーだったら、東京までお付き合いするのですが、、、^^;
チケットがもったいないですから、相方さんが見つかるといいですね。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-03-10 22:23 x
>まりもさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(*/∇\*)
お返事が大変遅くなってしまいまして、申し訳ありませんでした。。。
そうそう、ワタクシも三ツ矢サイダーは大好きです。
うちのばーちゃんが、いつもビンで大量購入していたので、
太るとは分かっていても、いつもお世話になっておりました。苦笑
あ、モスコミュールは飲んだことがあるかもです。。。
ジンジャーエールの衝撃は結構なものでした。笑

ちょっと時差がスゴイですが、
研修会お疲れ様でございました。
東京での研修会って、大変ですねぇ。
でも、仙台からだと新幹線がすごい早いですもんね。
クリスピードーナツ!!並んだのですか?
それとも、もう並ばないで買えますかしら?
まだ私は食したことがないのです。あのテカテカ感にいつも惹かれます。

セリーヌ・ディオンさんは本当に素晴らしかったです(〃∇〃)

by momo9518 | 2008-02-26 22:17 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518