また私の悪いクセが露呈しております。





最近、また食べ過ぎております。

トンへまっしぐらというカンジです。泣



さぁて、もうすぐ2月も終了ですね。
恐ろしや恐ろしや。


本日、久しぶりに郵便ポストの点検(?)。
(全く学習していない自分がおります●)


すると、自動車保険会社からのハガキが・・・






実は同じハガキが、確か2月あたまくらいにも来ていたようないないような。





あろうことか、あまりよく見ないでやり過ごしておりました。
このへんで、すでにアリエナイことをしているわけですが●苦笑




んでもって、本日郵便ポストを確認したら、
再度同じハガキが入っておりました。

えっとー、一体何日前に投函されたかは不明ですが●●●



その内容としましては・・・





当該契約の共済掛金につきまして、
ご指定の口座から引き落としができませんでしたので、
下記の払込共済掛金を早急にお払込くださいますようご通知申し上げます。






とのこと。





え?つまり。
口座にお金がなくて、引き落としが出来なかった?!ということですか




あれまぁ。これは大変ですね。



しかも、払込猶予期間満了日が、、、2月29日













明後日!!Σ( ̄ロ ̄lll)










がーん●





まったく。。。私ったら、、、ホントに成長してないなぁ。


間に合うかな。
ちと心配●
ていうか、事故らないようにしなきゃね。泣






しかしながら、ここはプラスに考えて、「今気づいてよかった」です。






しかし、銀行口座に金がなかったって・・・切ないわ。苦笑

普段は、群馬銀行なんですが、
この自動車保険の引き落としは、北越銀行からなので。
お金を口座に入れるのを忘れていたというわけなんですが・・・






それにしても、情けないねぇ(_ _∥)
[PR]
by momo9518 | 2008-02-27 23:13 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518