「歌スタ」に出てもらいたいほどの美声





昨日書きました、自動車保険の件のその後です。


本日朝一番に電話したところ。
どうやら、2月分は引き落としが出来たそうなので、
1月分に関しましては、
「そんなに急がなくてもいいですよ」とのことで、
2月29日までの払込みは、しなくてよいそうです( ̄m ̄)
まぁ、それでも早ければ早い方が良さげですけどもね●

とりあえず、「ホッ」としております。苦笑


ちなみに、昨年の夏から保険担当の方が、
それまで女性だったんですが、男性に変わりましてね・・・




意外と好みの顔面だったりするわけです( ̄m ̄)



あ~あ、きっと「だらしない女性」のレッテルを貼られていることでしょう。泣




月曜日あたりに払込に行ってきます。







さて、本日仕事終わりに久しぶりだったんですが、カラオケへ

後輩に誘われて、行ってきました。




その後輩とは初めてのカラオケだったんですけども・・・



いやー、ビックリした( ̄□ ̄;)


何がビックリって、超ウマイんですよ、歌が。








私のこれまでの人生の中で、間違いなくナンバー1かと思われます。


なので、たくさんリクエストしてしまいました。苦笑
(まぁ、私もそこそこ歌いましたけれどもね)

ちなみに、『Firefly』も歌いましたが、
意外に歌いやすかったです。。。
どちらかというと、『GREEN DAYS』の方が私は難しいですなぁ。
あ、「GREEN DAYS」に関しましては本人出演映像でございました。

d0013816_023449.jpg




あ、後輩の話に戻りまして。



とにかく、声量がものすごいです。
本当に上手い。ビックリした。


その後輩、女子なんですけども、
男性の歌も上手くて、、、(特にB'z、イエモンは絶品でした)

そこらへんの男子より、全然上手いです●(失礼な)






ワタクシの野望としましては、
ぜひとも「歌スタ!」に出てもらいたいと・・・
(あ、別にチュートリアルが司会だからとかいう邪な気持ちは・・●)


本人に、交渉したところ。



「出ませんよ!私はOTですから」



と、キッパリ。




むむむ、最近の若い子にしてはなかなか職業意識の高い●
(え?私が低すぎるのか?苦笑)


そんなわけで、私はとりあえず毎日合言葉のように言い続けたいと。
「歌スタ出ようよ~」と。






まったく、迷惑な先輩です●●●
[PR]
by momo9518 | 2008-02-28 23:54 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518