4年に一日の祭典




祝★うるう年でございます。(?)



ちなみに、本日2月29日。
2・2・9ということで、「にんにくの日」らしいです。
にんにくの日ってのが、4年に一回しかないって、何とも切ない限りですが。


ワタクシ、2月29日生まれの方を2人ほど知っております。
かなり貴重ですよね。
しかし、自分の生まれた日がないっていうのも、何とも切ない限りですが。





本日は、「R35ライブ」ですか?
我らが槇原敬之氏がご出演とのことです。

当初、予定が合わなそうなので今回は諦めよう、ということで諦めました。

しかしながら、よくよく考えてみたら・・・









つーか、、、行けたわ~









何とも切ない限りですが、
給料日が来たばかりだというのに、すでに金欠状態なため、
まぁ、今回は行かなくて正解だったかな、、、と自分を慰めております。苦笑
(ただの負け惜しみでございますよ。泣)



・・・ということで、本日で2月が終了。

明日から3月でございます。弥生の月でございますね。







春は別れの季節とでもいいましょうか。
それでも私は「出会いの季節」と信じたいものです。
[PR]
by momo9518 | 2008-02-29 22:35 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518