少し白酒めされたか




本日、ひな祭り。



昔から、、、
お雛様をしまい遅れると、嫁に行き遅れる」という迷信?デスカ?

うちの母親は、この迷信的なものをいこじに信じておりまして。
私が実家にいる時は、
2月初旬に、お雛様を出し・・・何と、3月3日の当日の夜に片付けてしまいます。


この迷信を忠実に信じているわけですねぇ。
















・・・・・・・・。



















えーとぉ・・・・・・・。



















どうやら、、、
ただの迷信みたいですよね
。爆 (あちゃー●)



どうやらねぇ。苦笑







ワタクシは、完璧に嫁に行き遅れているような気がしてなりませんが。
まぁ、妹はもう嫁に出ているので、半々ってことにしときましょうか。




母親の意図とはかなりかけ離れたところで、、、まぁ、しょうがない。
こればっかりは、縁ですねん。(?)





そんなわけで、桃の節句でございます。


先日急募しました、3月8日のセリーヌ・ディオンさんのライブですが。
結局、同行者は見つからず。
ダメもとで、職場の方を誘ってみましたところ・・・

簡単に見つかってしまいました、、、というところです。


意外に近くにファンがいたことにビックリですが。

とりあえず、3月8日の相方さんは見つかりました。ありがとうございましたー



いや~、3月ですよ。

今月は「イチゴ狩り」に行くぞー!をスローガンに頑張ります。笑
[PR]
Commented by neko at 2008-03-05 00:00 x
イチゴ狩り 今度私も一緒に…
赤城の裏で出来るから一緒に行かない??
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-03-10 22:25 x
>nekoさん
こんばんは!コメントありがとうございます(*/∇\*)
イチゴ狩り!!ぜひともお供に!!笑
赤城の裏って、スゴイ表現ですが、その時はぜひ誘ってくださいっ!!

by momo9518 | 2008-03-03 23:45 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518