99%が槇原敬之でできております。(笑)




槇原敬之さんは素敵だ。。。



突然ですが、髪の毛を切りたくてしょうがないです。
この場合の「切りたい」というのは、髪を透きたいという意味です。
かれこれ、5ヶ月ほどパーマ屋、、、もとい、美容院へは行っておりませぬ●
最近髪の毛がものすごいことになっておりまして、困っております。


うーん、これが7年前くらいの私だったら、
確実に自分で切っていたと思うと恐ろしいですわ( ̄□ ̄;)


私もずいぶん成長したもんだね。(そうか?)




すきあらば(?)、日曜日の朝一あたりで行きたいところですが。







さて、「たけしの誰でもピカソ」に我れらが槇原敬之氏登場。



いや~、マッキー痩せましたよね?
ていうか、あれはいつの収録だろ?苦笑
(うちの近所の映画館では、すでに「KIDS」は終演しておりますが●苦笑)



しかししかし、本日の服装がホントヤバかったわ( ̄¬ ̄*)
見た方、分かると思いますが・・・
黒のジャケット的なものに、白シャツに、黒ネクタイ。










これはヤバイだろ










終始、「カッコイイ」のつぶやきが絶えませんでしたとさ。





毎日、何気なく過ごしてしまいそうな日常ですが。
ほんのちょっとした出来事も、
自分にとってはすごく大切なことだったりするわけでして。
もちろん、それは人それぞれポイントは違うわけでして。


そのほんのちょっとした出来事が何気ない毎日の中で、
たくさん見つけられたとしたら、

それはもう「何気ない毎日」ではなくて、「素敵な日常」になったりするわけで。




何て言ったらいいのか悩みますが、、、




そんな大事なことをいつも私に教えてくれるその人が、槇原敬之さんであって。
私は「ほぼ槇原敬之さんで出来ている」といっても過言ではないくらいなわけでして。



そして、そんなことをひたすら言っていると、
いつも若干引かれ気味になってしまうわけです。。。




まっ、それでもいいんですけどね。(開き直り●)







そんな毎日が結構気に入っている昨今。





明日は、東京ドームまでデートです。。。笑
[PR]
by momo9518 | 2008-03-07 23:21 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518