セリーヌ・ディオンすげかった




昨日、東京ドームまで行ってきました。



昨日のワタクシのタイムスケジュールといったらスゴイですよ●
一日お休みだったので、、、



朝9時起床。

布団からコタツへ移動。

12時半まで二度寝

ちょっとうどんを食べる

2時半まで昼寝

風呂入り、化粧をする

3時半にアパートを出る

4時半発の快速にて東京ドームまで

7時15分、15分遅れでライブ開始

9時終演

深夜0時半帰宅

速攻で就寝

今朝9時起床

布団からコタツへ移動

12時まで二度寝

現在に至る。。。



ワタクシ、昨日から今日にかけて、
東京ドームに行く以外、寝ていただけっつー話ですわ。

どんだけ眠れるんだ



まぁ、寝る子は育つとは言ったもんですが、それにしてもヒドイわ●






いや、別に私のスケジュールなんてどっちゃでもいいんですよね。




セリーヌ・ディオンですよ。
約9年ぶりの日本ツアーだそうです。その初日。


行ってきました、東京ドームまで。





初生歌でしたが・・・










すごかった。
あいかわらずのボキャブラリーの浅さに申し訳ないですが。


とにかくすごかった。声も・・・歌のうまさも。
あと、セットとかも。

すごくかっこよかったです。


2月に同じ東京ドームでBackstreet Boysのライブへ行きましたが。
あの時は、
「かなり音が悪いな」
なんて思っていたのですが、、、
今回、そんなことを微塵も感じさせなかったです。


ほんっとにすごかった。


1曲目、登場するやいなや、鳥肌で身震いしたほどです。


その歌声の強さに、感涙でした。




そんなにセリーヌさんは詳しくはないのですが(ファンの方すみません)、
それでもアルバムは何枚か持っておりまして。
一番好きなのが、『That's the Way It Is』という歌なのですが、、、

残念ながらその曲は歌ってくれませんでした(ノ△・。)
それだけが残念ですが、
でもその思いさえも消してくれるような、素晴らしい歌声でした。



相方さんが、ギリギリまで見つからなかったので、
ちょっと行くのに、躊躇しておりましたが・・・







行ってよかったです







音楽って、素晴らしいですね。




英語とか、全然分からないけども、伝わるものがあるんだねぇ。

















寝ずっぱりのお休みなので、これから出かけてきます。苦笑
[PR]
by momo9518 | 2008-03-09 12:08 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518