にんにくST




ワタクシ、給料日が毎月26日なんですけども。。。
でもって本日、3月10日。


すでに金欠なんですけども・・・
しかも、2月に関しましてはいつもの月より、日が少ないというのに●ですよ。
なんでか分かりませんが、今月は出費が多いみたいです。

まぁ、自動車保険料の思いがけない出費やら、
今年に入り、母親が携帯をFOMAに変えたんですが、
孫にテレビ電話をかけまくっているようだ、、、という事実もありますがゆえ。
(母の携帯代はワタクシが払っておりますのでね)
その気持ちはイタイほどよく分かりますので、
ワタクシ自身もあまり文句は言えず。苦笑
「どんどんかけたらいいーよ」的なことを言ってしまいます( ̄□ ̄;) あわわ


とりあえず、1万5千円を超えたら、直談判してみようかと考えております。苦笑



ということで、しょっぱなから愚痴ばかりなのですが。
こんなんじゃいけませんね。



今日は久しぶりに、仕事が早く終わりましたので、6時半頃職場を出ました。
しかしながら、先ほども申し上げたように、金欠のために。
まっすぐにアパートへ。

こんなに早く帰ったのはいつぶりでしょうか、ということですよ。苦笑

まぁ、これを機に粗食生活でもしてみようかな、と。



ここ2週間ほど、外食が半端なかったもので。
(あ、原因はコレか●苦笑)

ちょっと静かなアフターファイブを送ってみようと思われます。





ちなみに、今あるものは、乾麺類(うどん、そば)、スパゲティ




この3大炭水化物がある限り、、、大丈夫でしょうに。(〃∇〃)

これと並行して、もちろん昼食も弁当でございます。
今夜のメニューがそのまま明日のお昼です。

d0013816_231548.jpg



ちなみに、↑↑↑ ブロコリとエリンギのぺペロンチーノ。。。




美味いです。(自分で言わなきゃ誰が言う●)






ワタクシ、一応職業柄、、、
患者さんと1対1で個室で話すことが多いのですが、
このにんにくたっぷりのお昼ご飯、、、大丈夫だろうか。


職業意識がないですね●(_ _メ)
でも作ってしまったもんはしょうがないです。


明日は、3重マスク必至でございます・・・爆











明日は、
仕事終わりにもう一度『潜水服は蝶の夢を見る』を観に行ってきます(o^O^o)
(あれ?金欠だったはずでは・・・?)
[PR]
by momo9518 | 2008-03-10 23:19 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518