脱・夢の島




昨夜からの雨も止みまして、
本日朝から良いお天気でございました 。。。



本日はお休みでございまして、
兼ねてからワタクシのストレスの一要因となっておりました、、、




ロフトの掃除




をしようと、もう5日前から決めておりました。



しかしながら、その5日前あたりから、腰痛が。


若干、良くなってきてはいるとは思うのですが、
2日ほど前は、
風呂上りにかがめなくて、パンツがはけませんでした。
(成人女子の文章ではないですな●)
何とか試行錯誤(?)しまして、ノーパンは免れましたけども。


そんな状態のまま、掃除が出来るのか?ってことですが。





まぁ、ちょこっとずつではありますが、小出しにしてきました。



うちのロフトは、今恐ろしいことになっております。
何が恐ろしいって・・・
ここには書けないほどです。
一応ワタクシも女子の端くれ、、、(苦笑)恥じらいもございます。





昔妹に、
ロフトで寝ていると、縁遠くなるってよ」と言われましたが●
ちなみに、ドクターコパ情報らしいですが。
あながちウソではないようですよ、、、悲しいかな。苦笑






そんなロフトです。
布団も昨年の秋口くらいから、干していない、、、ごにょごにょ。



なので、何としてでも本日は晴れてほしかったのです。















天に願いが通じたのか、本日朝から群馬県地方は快晴。
絶好の布団干し日和り。




腰の方も良くなってきているようで、少しだけかがめるようになりました。



今日がチャンス



ということで、やりました。掃除。
えぇ、徹底的に。笑







ちなみに、今だに布団たたきを買っていないワタクシ。
今年こそは買ってやるぞ!!と決意した、そんな3月15日でした。















明日は、埼玉の友人宅まで行ってくる予定でございます。
昨年赤ちゃんが生まれて、今だに初お目見えしていないので・・・

楽しみです。



幸せオーラ、、、たくさん浴びてきたいと思います (o^O^o)
[PR]
by momo9518 | 2008-03-15 23:53 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518