人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司の思い出


学生の頃、週に一度は通っていた回転寿司。笑(行きすぎ?!)
よく食べる友達と二人で行くことが多かったのですが、
一人最低でも1200円はいつも食べておりました。

ここで、注意ですが一皿全て100円です(-_-;)
底なし胃袋かよ。爆笑

その回転寿司ですが、今は職場へ向かう途中に横目で見るだけ。
今日も帰りにふと横に目をやると、「回転寿司スシロー」の文字が。
懐かしさのあまりに、少し泣きそうになりました。

色々なことを語ったなぁ、とか。
時には何時間も居座って勉強もしたよなぁ、とか。(迷惑ですよね)
最高で1900円くらい食べたよなぁ、とか。(ひくよね)

お金を気にしながら食べていたあの頃ですが、
今度行く時は心おきなく食べたいなーとか思いました。
(・・ていうか1900円分食べている時点で心おきなくすぎるだろ・・・汗)
何年か経って、
回るお寿司ではなくてカウンターで食べられるようになったとしても、
この回転寿司の味は素敵な思い出と共に、私の舌に永遠に残るんだろうなぁ。

久しぶりに友達に電話して、今週末あたりに行ってこようかしら^^
by momo9518 | 2005-05-30 21:05 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518