ご利用は計画的に





今日のリンカーン、めっさおもろい。爆


いや~、今日も暖かかった、、、というか暑かった
右の口角に、デキモノが出来てしまい、口を開けるたびに、

「パリッ」

と、音がするような感覚です。苦笑
口角にデキモノなんて、久しく出来たことはなかったのですが、
先週あたまくらに、小さいニキビ(吹き出物とも言う●)を発見。

ワタクシ、そういう類のものを見つけると、
つぶしたくてしょうがない、衝動にかられます(_ _∥)
・・・ということで、さっそくブシュッとつぶしたら、、、

そこから徐々に広がりまして。
今や、ヘルペスみたいになってます。



あ~あ↓



今さら言っても何なんですが、「つぶさなきゃよかったよ」トホホ






さてと、給料日まで残すところ1週間となってきました。

(ここからは、完璧なる愚痴日記ですので、
 気分を害しそうな方は、読まない方がよいですぞ●苦笑)














とにかく金がないっ!!
どうしたらいいんだろっか。苦笑



こんな自分が情けなくもあり、泣けてきます(´へ`;)
この歳で、計画性が全くゼロ●


交際費がヒドイです。
一応、月2万と決めているのですが、、、
いつもそれをはるかに上回ってしまいます。



まぁ、愚痴を言ってもしょうがないですが、
毎月のように、歓送迎会がある職場っていうのもおかしいぞ●苦笑
あえて苦言を呈してみました。





私は、自分で選んで今の状況になっているわけなので、
本当に言ってもしょうがないというか、器が小さいんですけども。



実家暮らしが羨ましい。。。泣


はい、すいません。
ただのひがみです(_ _∥)ほんとすいません●●●




皆さん、それぞれの境遇で頑張ってやりくりしてるのにね。
実際、実家暮らしだってちゃんと毎月一定額を家に入れている人がほとんどです。
それなのに、あぁ、それなのに。言っちゃった●●●
しかも、一人暮らしの人だって、
ちゃんと計画的に節約して貯金している人だっているのに。

ダメだなぁ、、、心狭すぎる。
「たんぽぽ毛さん、遊びすぎなんだよ」という声が聞こえてきそうですが。泣




そうなんです、実際そうなんです。
遊びすぎなんです。




ちょっと、来月からは生活費のやりくりを改めないとなぁ。
エアコンも今はずっと使っていない状況だし、、、さらに節約できそう。



今、昼食代を節約のために、
毎日お弁当です。やればできるじゃん、自分。
かなり経済的です。
これを給料をもらっても続けられるように、努力したいと思います。





金欠で心も貧しくなるような人間にはなりたくはないのですが。
まだまだ修行が足りません●



今の自分、最悪だ。



もうすぐ今年度が終了するにあたり、、、ちゃんとしたいと思います


d0013816_22302199.jpg


・・・ということで、焼きうどん。(美味かったぞぃ)
[PR]
by momo9518 | 2008-03-18 22:30 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518