わけのわからない高揚感




そろっと、ダウンコートの時期も終わりを告げようとしております。


年々、ダウンコートの毛的なものが抜けていき、
襟のあたりは、今やペラッぺラですので、
名残惜しくも、今シーズンにて、今のダウンコートはご臨終でございます。


昨日の春分の日はかなり気温が下がったようですが、
本日はまた逆戻りで、かなり暖かい一日でした。もう春っス●●●(桜マーク)




今年度があと少しで終了です。
新年度に突入するにあたり、新しい目標を立てなければ、と思ってます。


とりあえず、今年度の目標は

がっついていこう」でした。(何じゃソレ)

しかしながら、いかんせん元来小心者気質なもので。
はたから見たら、そんなにがっついてはいなかったのかも?というのは否めませぬ●
新年度もこの目標を継続していくか否か、、、あと10日ほどで決めたいと思います。



さて、春です●●●(桜マーク)

毎年、この時期になると書いているような気がしますが、
私は一年のこの時期が結構好きです。ちなみに、

「何かワクワクする」

という、小学生レベルな理由からなんですが。



まぁ、CMとかでもそれが助長されますよね。
「何かいつもと違うことが起きそうな予感」というわけのわからない高揚感です。



しかしながら、この28年間。
そんな思いを毎年抱いてはおりますが、
結局のところ、



いつもと変わらないよー



ってことが多々。(というか、ほとんど●)




なので、結果的には単なるこの高揚感は、「思わせぶり」なわけで。
でもこの気持ちだけで、この時期は幸せに過ごせますので、ヨシとします。苦笑




新年度にあたり、新入職員さんが入ってきます。
ちなみに、STの後輩は入りませぬ(_ _∥)
もっといえば、うちの部署。リハビリの新入職員はおりませぬ(_ _∥)(_ _∥)
人気ねぇな~。苦笑



今の職場もこの春で3年目に突入です。
入った頃から比べれば、かなり働きやすい環境となってきました。
それは、嬉しいことなんですけども、
その反面、「この状況に甘んじていていいのだろうか?」という不安も。

かといって、向上心も特にありませんので、退化する一方です。



とりあえず、このダルダル気質を何とかせねば。苦笑
明日も一日勤務ですが、、、ちょっと真剣に今後のことを考えてみたいと思います。
[PR]
by momo9518 | 2008-03-21 23:18 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518