タダより高いものはないのです





2007年度「がっついていこう」宣言も、
もうすぐ終わりをむかえようとしております。。。



ふと気付くと、
今年に入ってからは、まだ1度も飲み会をやっていない、という事実。



全然がっついてないじゃないですかっ!!( ̄□ ̄;)
それが原因かどうかは定かではないのですが、




とりあえず、明日の夜。


BARへ・・・


私の中の単純細胞イメージでは、「BAR=大人」の方程式が成り立ちます。



行く、当の本人としては、まったくもっての「お子ちゃま」精神の持ち主ですがゆえ。
さてさて、どうなることやら・・・
あ、もちろんさすがに一人ではありませんよ。

マティーニあたりでも注文したいですが、キツイので、
やはりここは「カシスオレンジ」かと・・・苦笑






さて、、、以前の日記にて、

「ビデオデッキを職場の方からいただいた」と書いた覚えがあります。

まぁ、そりゃー重宝してまっせ、奥さん♪
今だに、、、
DVDレコーダーのHDD(がっくし●)に録画している番組は、DVDに落とせておりませぬ。
なので、容量が常にいっぱいいっぱいで、悲鳴をあげております( ̄m ̄;)

しかし、このビデオデッキが来てからというもの。

昔のビデオ達を順番にDVDに落としていっております。




え?もちろんチュートリアルからですが何か問題でも・・・?( ̄□ ̄;) ●●●




槇原敬之氏の映像を編集するには、
並々ならない準備が必要なのですよ、奥さん(ホントですか?苦笑)。




でもって、このビデオデッキ。
職場の方から、「もう使わないからあげます」といって、いただきました。



「お礼は何がいい?」と聞いたら、



「いらないですよ。笑
 あ、しいていうならR1グランプリですかね」


と・・・
そのビデオデッキで、今年のR1グランプリをDVDに落とせ、ということらしいです。


んー、そんなんでいいのか?と思っておりまして。




というか、今このビデオデッキが、
DVDレコーダーと同じくらい、我が家で重きを置いているもので。。。




ここは、私の気がすまない、ってことで・・・何か粗品を贈ろうかと思っております。






何がいいんだろ。





ちなみに、1歳年下の事務君なんですけどね。
趣味とかそんなに聞いたことはないし、これといってなさそうだし・・・苦笑



まぁ、事務君なので毎日ネクタイしてます。
ここで、ネクタイを贈ってしまうと、かなり重い気もするので、、、

ネクタイピンあたりでどうだろ?

(あんまりかさばらないしね●)




・・・ということで、日曜日。
全国共通百貨店商品券(4000円分)があるので、それで買ってくる予定です。


しかし、セコイな私●







とりあえず、明日一日勤務すればまたお休みでやんす。がんばれー
[PR]
by momo9518 | 2008-03-28 23:54 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518