スイカの赤い切り口が 笑っているように見えたのは・・・




春は短し、恋せよ乙女




こんばんはー

特に意味はありません。

森三中の村上さんが、超スピード婚をしましたねぇ。
いやいや、おめでとうございます。。。
しかしながら、出会って3週間って( ̄□ ̄;)

先日、友人とその話をしていた時に、

「じゃ、うちらも4月下旬には人妻になっている可能性もあるんだね」

という現実逃避の話で盛り上がりました。
(いや、決して可能性はゼロではないですね●)


村上さんの場合、
料理に関しては天下一品だろうし、
何かの番組で見たけど、部屋もかなりキレイだったし・・・
まさに、お嫁さんにしたらピッタリの女性ではないかと存じ上げております。

私はダメじゃー。

何てったって、掃除・洗濯に難アリ●ですからね。苦笑
難アリというか、「めんどくさい」んですよね。
まぁ、そんなことを言いながらも、洗濯は毎日してるんですけどね。
(必要に迫られて、ってやつですね)


新年度・・・女子力を磨こうと思われます。。。






さて、前回の日記にて、
土曜日の夜は、初BARへ行く、、、とか生意気なことを書いた記憶がございます。





結局、、、行きませんでした(_ _∥)




あ、いや、語弊がありますね。




行けませんでした。




いや、これにはかくかくしかじかと理由がありましてね。





まぁ、数ある理由の中で、第1位を占める理由としては、







何か怖かった・・・






どーしよーもない理由でございます。(はい。重々承知でございます●)



友人と2人で、いざ向ったのはいいものの。
二人ともかなりのビビリ。
店の前まで行ったはいいものの、、、その後足は動かず●


それでも、結構店の前で、15分くらい粘ったんですけどもね( ̄m ̄)




「今日は、居酒屋でいっか!!」




という結論に至りまして・・・結局呑み屋へ行きました。
まぁまぁ、そんなんもありーですよ。





というか、二人ビビリであるということは分かっていたはずなんですが、
「BARへ行こう」などと、なぜ思ったのかが、かなり不可解なんですけどもね。





いや~、呑み屋最高。
今回行ったのは、未開拓の店だったんですが、結構よかったです。
手羽ギョウザが、笑けるほど美味かったなぁ( ̄¬ ̄*)

ほろ酔いで、帰りは徒歩で帰りましたとさ。
(あれ?お酒は止めたはずではなかっただろうか・・・?●)




見事に玉砕した土曜日の夜の出来事でした・・・(苦笑)







そんでもって、本日は職場の方にビデオデッキのお礼を買いに出かけました。




ネクタイピンとか、そんなことをほざいておりましたが・・・



結局バームクーヘン。。。






えぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ~( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;) ( ̄□ ̄;)






何がどうやって、ネクタイピンからバームクーヘンへ???



今回、ある百貨店の商品券が4000円分あったので、
それで買い物をしよう!と決めて行きました。

しかしながら、そのある百貨店。

比較的、、、お値段が張ります。。。

普段のワタクシのレベルからすると、到底無理なカンジです●



そこへのこのこと乗り込んでしまった、庶民なので大変です。



色々見て周りましたが、、、



あまりにも高すぎたために、、、断念。





逆にこれを贈ってしまったら、気を遣うよな~





などと、意味の分からない理由で、自分を慰めつつも、
とりあえず消え物がいいのかな?と考えなおしまして・・・デパ地下へ。



それで、結構高めの、バームクーヘンを、心を込めて商品券で買いました。



紆余曲折ありましたが、意外とかなり満足です(o^O^o)



人は、これを「自己満足」と呼ぶんでしょうね( ̄¬ ̄メ)●ムフフ








今週もがんばろー
[PR]
Commented by ユキ at 2008-03-31 17:16 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
・・・ってゆうか、「HPの方に書きました~」なんて、見てくれと言わんばかりの催促的な感じが図々しくてスミマセンでした。。。
なんだか気まずい感は否めませんが、またお邪魔しちゃいましたm(_ _)m
HPの方にも、気まずいとか言いつつお邪魔させて頂きます。。。

昔書いた文章を読み返したときの「ギャー!」って感じ超わかりますが、たんぽぽ毛さんの文章は、とっても素敵で素晴らしかったです。
偉そうな感じもしませんでしたよー(笑)
仰る通り、本当にマッキーから教わることは多いですよね。
いろんなことがあったけれど、今もこんなに活躍しているマッキーは本当に凄いと思いました。
当時からファンの方が羨ましいです。

そしてそして、たんぽぽ毛さんが職場の方にお渡しするという、噂のバームクーヘン。。。
群馬の百貨店といったら、某スズ○ン??だとしたら、まわりに白いチョコが塗ってあるアレでしょうか??
アレ美味しいですよね!
職場の方も喜んでくれると思います(^^)
(心を込めて商品券で←ウケました)
ローカルネタで、恐れ入ります。。。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-03-31 23:55 x
>ユキさん
こんばんは!こちらこそ、またのお越しありがとうございます(〃∇〃)

私も、デビューからのファンというわけではないので、
そんなに大きなことは言えないのですが(苦笑)、
やはりファンというものは、長さではなくて、その深さですよね~。
長さに比例する人もいればそうでない人もいるでしょうし。
その逆で、短くてもすごく深いファンもいらっしゃるかと思います(o^O^o)
マッキーを好きだと思ったこと、そのことが素敵なことですよね!!
これからも、ずっとこんなふうに続いていけばいいなぁ、と。
別にCDはそんなに売れなくても(本心は売れて欲しい●)、
そんなにテレビで出なくても(本心は出て欲しい●)、、、
マッキーが歌い続けてくれるだけで、私は胸がいっぱいでございます♪

さてさて、噂?のバームクーヘン。
ユキさんの予想通りでございます。。。
スズ○ンなんて、年に一度か二度行くくらいのレベルでしてね。
そうです、まわりに白いチョコのアレです。爆笑

そうなんです!美味しいんですよね(>Д<:)ゞ
余った商品券で、自分の分も買ってしまったのは言うまでもありませぬ●


by momo9518 | 2008-03-30 23:14 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518