新年度★新・宣言






髪の毛切りたい~


以前、髪の毛を切りに行くとか行かないとか書いた記憶がありますが。
結局行けておりません(_ _∥)

えーと、前回行ったのが確か10月中旬だった。
・・・5ヶ月半かぁ。
結構なカンジで、もっさり感が否めません。

年甲斐もなく、ポニーテールが好きなんですが、
これだけもっさりしていると、なかなか勇気が出ませんね。
よし、何とか今月中には行っておこう






・・・ということで、4月です。

4月といいましても、花冷えのするスタートでございますね。
3月下旬のあの暑さにも似た暖かさは一体どこへやら。


まぁ、新年度がスタートしたわけですが、
ワタクシ、1日目から撃沈でございます(_ _∥)あ~あ~あ~
また愚痴から始まっている自分に嫌気がさしますが。


うじうじ考えないで、前に進みたいと思います。






簡潔に!


新年度にあたり、新・宣言です。




女子力up」宣言




まぁ、これは外見に限らずです。
・・・というか、外見というより内面の女子力upでございます。




言葉遣いや、仕草や表情、態度。




ワタクシ、機嫌が悪い時や、かなり落ち込んでいる時など、
すぐにオーラで分かるようです。
自分としては、出さないようにしているとは思っていても、、、
後輩にも言われてしまう始末。
そんなだから、別に言われないけども、上司にもバレてるんだろうなぁ、って●





とりあえず、誕生日の9月まで、掲げてみたいと思います。




内面から輝くオーラを放ちたいものです。。。
[PR]
by momo9518 | 2008-04-01 23:54 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518