春が満開デス





下顎のあたりに、
なぜだかおっきなニキビが・・・苦笑

ニキビというか、吹き出物なんですが。泣
何か、かゆみもあるんですよね。
虫に食われたかな・・・ぶとあたりに・・・(ちなみに「ぶと」って共通語デスカ?)

想い想われ振り振られ・・・とはよく言ったものです。

しかし、それは10代までのことっ!!(笑)
もうこの歳になると、「誰かに想われてるかも~」なんてことは言ってられません。
ただの不用心さから招く、悲劇でございますよ( ̄□ ̄;) おぉ






さて、群馬県は今、、、桜が満開でございます。


本日、うちの病院のお花見でして・・・
ヒマを見つけて私も一緒に同行しました。
いや~、よかったな。



桜満開



日本人に生まれてよかった、、、と思う今日この頃。

患者さん達も、我を忘れた様子で、
一生懸命桜の枝を折っておりました。。。(え?苦笑)



桜切るバカ、梅切らぬバカ、、、とはよく言ったものです。(たぶん)



桜の枝は折ってはいけないんですよねぇ。苦笑
でもあれだけキレイだったから、持って帰りたい気持ちはよく分かります。

よしっ!その痛み、私が引き受けた!!とばかりに、ボキボキと・・・

罰が当たりそうで怖いですが。
行けなかった患者さんの分までよっこらしょ。






それでもって、夜は新入職員歓迎会でした。
それ終わりに、近くで夜桜がライトアップされている場所があったので、、、

フラッと立ち寄り。撮影・・・


d0013816_22352299.jpg


d0013816_22355949.jpg



携帯からなので、あんまりキレイに撮れませんでしたが。泣





春が満開ですね。



前向きに前向きに行こうと思います(o^O^o)
[PR]
by momo9518 | 2008-04-02 22:36 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518