ぎこちないスーツ姿も 今ではわりと似合うんだ





『遠く遠く』が心に染みる時期でございますね。。。




昨夜も書かせていただきましたが、
右手人差し指のささくれが、昨日より深くなっております。
もう何もしないでも痛くて痛くて・・・(´へ`;)



なので、本日は簡潔に。
明日から2連休なのですが、新潟へ帰ります。
嬉しくて、さっきから顔のニヤけ具合が半端ないです。苦笑
(でも、来週は鬼の6連勤なんですけどもね●)



新潟といいましても、実家ではないんですが。

短大時代の友人と五頭温泉郷というところへ行ってきます。
初めて行く温泉なので、楽しみです。
その友人とは、2年前に四万温泉へ行きましたので、
今度は私がそちらへうかがう、、、ということにあいなりました。


短大時代の友達は、寮生では毎年集まるんですが、
この友人は寮生ではなく、出席番号が前後で仲良くなりました。
今は歯科衛生士の仕事を離れているようですが(私もだけどさ)、
色々と深い話が出来そうで、楽しみです。。。



五頭山の麓にある、かなり静かな温泉街だそうです。






この週末は、癒されてきたいと思います。。。(腰痛も治るといいんだけど)
[PR]
Commented by シーサー at 2008-04-04 23:18 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
ささくれの痛みにはご注意ください。
傷口からバイ菌が入ると
「ひょうそ」になるかもしれません。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2008-04-04 23:34 x
>シーサーさん
こんばんは!いつもありがとうございますm(_ _)m
そうなんです、、、ささくれ。
今は裸にしてるんですが、何か絆創膏的なものでガードしたほうが良さげですね。
ご心配ありがとうございます(ノ△・。)

by momo9518 | 2008-04-04 22:56 | 徒然日記 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518