キてます、キてます、、キてますよ。(Mr.マリック風味)





本日、夕方頃から雨で、
今も外は大雨です。。。音がスゴイですね



こんな日は気分も沈みがちってことで・・・






ここから先は、いつもの愚痴ですので、
気分を害される方は、読まない方がよろしいかと思われます●

すみません、いつもいつも。

































また最近、、、波が押し寄せてます。。。



えぇ、「仕事辞めたい」波です(_ _∥)
別にST自体を辞めたいとかそんなことではなくて。



今の職場というか、この環境から逃げたい、、、



結局「イヤなことから逃げ出す」という、ほぼ小学生レベルです●






本日も、同僚とミーティング中に。
最初は、担当患者さんの確認作業を行っていたのですが。
結局1時間半のミーティングの中で、その時間は最初の30分ほど。



あとは、二人して今後のことを色々話したんですが。
(まぁ、ほぼ愚痴の言い合いといった、負のオーラですが●)




うちらって、ここにいる意味あるんですかね?」



という、常に課題となる問題提起から始まり・・・苦笑

確かにSTはとっても大事な職業だと思います。
私もそのへんに関しては、かなり誇りを持ってやっております。






ただ、、、今の職場では、、、本当に必要なのか?と。






担当患者さん達に支えられて毎日を送っておりますが。
そんな悪いことばっかり考えてしまう自分が情けない限りです。



それは、同僚も同じ考えでした。





そして、さらに追い討ちをかけるように、県士会での仕事。



もうこれは精神的に参ります。
さっきもメールが届いていましたが・・・



まだ読んでいません。
・・・というか、読む気もほぼないんです。泣








子供のわがままのようですが、


もう全てが「めんどくさい」
一回リセットしたい、、、


日々マイナスな気持ちにはなってしまうんですが、


このような大きな波は、月に1度くらいのペースでやってきます。





今までは、これほどハッキリ日記には書いていなかったんですが●




どこかに吐き出さないと、自分の体がおかしくなりそうなカンジです。





8年前に、未来を夢みて群馬にやってきました。
もう8年も経つんだね~と、しみじみ。
あの頃の気持ちを全部失くしてしまう前に、何とかしたい。




そろそろ潮時なのかなぁ?って、、、最近本気で思います。




午後からずっと、右の頭にじわ~っとイヤな痛み。
外は大雨で、、、こんな日は本当に早く寝てしまおうか。





新潟へ癒されに行き、、、確かに癒されたはずなのに、、、
たった一日で逆戻りって、、、( ̄□ ̄;) 切な過ぎます●泣






もうすぐ昨日の痛みになることを祈りながら・・・おやすみなさい
[PR]
by momo9518 | 2008-04-07 23:56 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518