人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右から左へ、、、左から右へ、、、




夕飯を食べた後ですが、
むしょーにコロッケ(しかもお店で買ったやつ)が食べたくなって、
思わず買いに出かけてしまいました。。。タイムサービスにて、2個で138円。


え?・・・ていうか、2個も買っちゃったんですか。爆


あぁ、節約生活がぁ●(一応まだ家計簿続いてます)





一度撃沈してしまってからは、あとはそこを停滞するか、浮上するか・・・




まぁ、ボチボチと。



我慢をする」というのは、
自分自身に対して、ものすごくストレスをかけてしまう行為で。
ほんのちょっと角度を変えて、

受け流す」という行為。

「受け流す」って、ちょっと軽いカンジにも思えたりするんですが、
でもかなり自分自身が楽になりますよね。
ちょっと見方を変えるだけで、こんなにも違うものなんだと・・・


・・・と、昨夜読んだマンガに書いてありました。(マンガか( ̄□ ̄;) ●)


しかしながら、人間そう簡単にはいかないものですが。
ちょっとずつちょっとずつ。




ムーディさんみたいに、どんどん受け流しちゃえばよいのですよ( ̄0 ̄)






そういえば、2週間くらい前に、
槇原敬之氏のファンクラブから、会報が届いておりました。




実はワタクシ、今だ開封しておりませぬΣ( ̄ロ ̄lll)



これでも一応熱烈ファンなんです。苦笑
ごめーん、マッキー。
取り返しのつかないことになる前に、近日中に開封したいと思われます。
(ていうか、今すぐに開封してください●●●)



しかし、心にはいつもマッキーよの、呪文(?)のもとに。




私って、本当にファンなのかな~



最近の悩みでもありますが。
しかしながら、やはり槇原敬之氏の歌と声を聴くだけで心が激しく震えるわけです。
この感覚を、どう表現したらいいのか分からないほど、、、

切なくて、感動して、身動きが取れなくなるような思い。

私にとって、そんなミュージシャンは、槇原敬之さんただ一人です。






あぁ、コロッケ美味い。
by momo9518 | 2008-04-09 22:05 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518